L*C*Lilo

01< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.>03
最近の記事
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 03:49:47 «Edit»
2008
12/07
Sun
Category:ワンニャン

最後の日記です 



気が付いたら1ヵ月くらい日記書いてなかったな(^_^;)

でもめっちゃ元気にしていましたよ。

最近はとても充実しています(*^_^*)


仕事が終わったあと友達と食事をしたりする事も

出来るようになりました。といっても週1・2回ですけどね。


でもその分、家にいる時はシェルリロレイちゃんを思いっきり可愛がり

ながら掃除にお洗濯です。


充実してるっていいな



なんだかんだと忙しくあまり更新できる時間がないので

今日でこのブログは終わらせてもらおうと思っています。


なんだか、ブログを始めてすぐにシェルが椎間板ヘルニアになって。。

と、色々大変だったんだけど、

ここでお友達になった方々が私と同じように怒ったり泣いたりと

親身に励まして下さって。。。

どれだけ救われどれだけ感謝したことか。。。

本当にありがとうございました。。



シェルも現在は走れるようになりました。

でもまだ後ろ脚はちょっと頼りない感じなんだけど、

ヘルニアになった頃には想像もできなかった事です。

奇跡だなって。皆さんに感謝です。


リロは相変わらず元気いっぱいの甘えんぼです☆



以前、リロだけ写真撮影会に連れていったコトがあります。その時の記事→こちら

シェルは術後間もなかったので、リロだけ連れて行きましたが(予約していた為)

いつかは絶対に2人で撮ってもらいたい!


と思っていました(^-^)


で、で、ついに先日その夢は叶いましたよ


IMG_7017_SP0001_convert_20081207032057.jpg






IMG_7031_SP0000_convert_20081207032312.jpg





IMG_7030_SP0001_convert_20081207032244.jpg





IMG_7042_SP0004_convert_20081207032345.jpg





IMG_7021_SP0000_convert_20081207032146.jpg





IMG_7027_SP0001_convert_20081207032217.jpg





IMG_7006_SP0000.jpg




撮影中、意外に二人はおりこうさんでした(*^_^*)

撮影前に1時間ほど河川敷で遊ばせたかたからかな?


ちなみに二人を撮ってくださったカメラマンさんのサイトに

うちのシェルとリロの写真も載せて下さってます。→こちら

このサイトのカレンダーに今後のスケジュールが書いてあるので

皆さんのお近くのペットショップで開催される際はぜひ撮られてみては?(^-^)

2・30枚の写真をCDRに入れてもらって2000円です♪

お安いでしょ☆


P1030092_SP0000_convert_20081207032416.jpg
『わーい、お兄ちゃん待ってぇ』  『やだぁ、ボクが先にママの所に行くんだもんっ』


P1030080_SP0000.jpg

『気持ちいいです』


P1030101_SP0001_convert_20081207032447.jpg
真顔飛行犬!発見!



P1030107_SP0000_convert_20081207032517.jpg
『なんでやねぇ~んでしゅ!』


リロちゃんのオモロー写真でした。いひひ





ではでは、皆さんお元気で。。

もしどこかでお会いするコトがあれば是非お声を掛けて下さいね!

短い間でしたが、本当に色々とありがとうございました。

私達はこれからも明るく元気に暮らしていきます!



                          Lie



tb: (0)     com: --
Posted on 03:44:52 «Edit»
2008
11/09
Sun
Category:Lieのひとりごと

新しい生活 



が始まって約2ヵ月。

早いものですね。。

でももう遠い過去のような気がします。



私は正直。。もっと落ち込むんじゃないかと思っていたけど、

淋しさはありません。

それよりも、もう戻ることはないだろうなぁと思います。

きっとね、すごくすごく無理していたんだと思う。


だけど、私は結婚した時に一生添い遂げると誓った。

彼が別れを切り出さなければ、添い遂げるつもりだった。

でもあの時はお互いに疲れきっていたんです。

だからあっという間に別れた。。。


そんな別れだから、きっと後悔すると思ってた。

だけどね、今はまったく後悔してない。

もう彼と生活したいと思わない。

だからってキライなわけじゃないよ。


人間としては好き。


これだけ、気持ちが乱れなかったのは、

きっと自分なりに一生懸命頑張ったから。

もう後悔がないくらいに。

だから今は前だけを向いていられるんだと思う。


じゃなきゃ「あの時こうしていれば」。。。なんて

いつまでも堂々めぐりの迷路に迷い込んで抜け出せなくなっていたと思う。


彼の事は愛していたけど。。。そう思っていたけど。。。

もしかすると、金銭面や世間体が安定した生活に執着していたのかもしれない。


彼との生活に色々な不満はあった。それは誰でもあると思う。

もちろん幸せなこともあった。

だけど。。。

愛じゃなく執着じゃないかって気付いてからは前向きになろうと思えた。




今はね、いろんなコトが幸せなんです。本当に些細なことが。


これでよかったんだって心から思える。



これからはね、私はもっと自分のために時間を使おうと思ってるんだ。

フラダンスを習ったり、ウクレレ習ったりね(^-^)

17歳で結婚して18歳で子供を産んで子育てしてきた。


やっと、自分の時間が持てるようになったんだもの。

自分の時間を楽しみたい。


これからまた私の新しい人生の始まり!

思いっきり楽しむよ~♪








tb: (1)     com: --
Posted on 00:09:26 «Edit»
2008
10/27
Mon
Category:ワンニャン

この子はだあれ? 



ま、まさか、また一匹飼ったとか。。。。

それはもう無理じゃ…(^_^;)




むぷぷぷ~

この動画はリロが我が家に来た時の動画です(^-^)




P1000289.jpg

なんだかまだまだ不安そうですね。
このハウスで2週間程過ごさなければいけませんでした。



P1000298.jpg


見てくだせ~!この可愛さ!


P1000297.jpg


たまりませんわぁ。。。


P1000330.jpg


ひゃ~。見てくだせ~!
うちの子ったら可愛いでしょ?(親ばか)
黒の差し毛がいっぱいで、
おでこの辺りがミッキーマウス額になっていた時の姿がとっても愛らしいと思いました(*^_^*)




少し大きくなり、黒の差し毛もかなり抜けていきました。←それでも可愛いわよぉん

P1000738.jpg

ママは近所の方に『このミッキーーマウスの額が可愛いでしょと言いまくってまちたね』



P1020820.jpg

『今のボクどうでちゅか?』


中身はまだまだオコチャマだけど、見た目は凛々しくなっちゃって。。。
もうね。食べちゃいたいくらい可愛いよ
こんなに成長しちゃって。。



かあちゃん、うれしくて涙出てくらぁ
(あばれはっちゃくの父ちゃん風に言ってみました)←古いっ?古いっ?










ブログランキング参加してみてます♪
ポチっとして下さったら嬉しいです★

c_01.gif




ダックスフントのランキングにも参加してみてます♪
ポチっとして下さったら嬉しいです★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ










tb: (0)     com: --
