L*C*Lilo

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
Lieのひとりごとの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 22:59:57 «Edit»
2008
06/02
Mon
Category:Lieのひとりごと

プレゼント 

今日は私とkiyoクン(旦那サマ)と娘(17歳)とお買いものに行った(*^_^*)

kiyoクンはお休みだったので私は有給を取って。


私はショッピングモールの中のペットショップで

犬のオヤツの「詰め放題210円」っていうのにソソられてセッセと詰めていた。

先日テレビでやっていたスーパーでの「カリスマ袋詰め主婦」の要領を見習って( ̄ー+ ̄)ニカッ!


せっせ せっせ  せっせ  せっせ…

よぉしこれでいいぞヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


じゃーん 戦利品 by210円

P1010327_SP0000.jpg



わーい わーい バンザーイ∩(≧∇≦)∩

なかなかやるな、私。

娘に言わせると「まだまだあまーい!ここにもここにも隙間がある!o( ̄‐ ̄*) 」らしいですが。




私がせっせせっせと袋詰めしている間にkiyoクンが消えていた。

あらあらら・・・

詰めながら辺りを見回してみると、ペットコーナーの隣にあるジュエリーのお店にいた。

戦利品の支払を済ませて、kiyoクンのもとへ。

kiyoクンはネックレスやらピアスを見ていた。

暇潰しに見ていたんだろうなっと思っていたら、

「Lieこのネックレス買ってあげようか」って。


えーーー!!!!いいのーーーー????


「いいよ(^-^)」


きゃーv(≧∀≦)v うれし~


と、私にネックレスをプレゼントしてくれました(*^_^*)

娘と息子には服。

自分のモノは何も買わないで私達にプレゼントしてくれた。

kiyoクン本当にありがとうね。大切にします






ブログランキング参加してみてます♪
c_01.gif
tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:03:33 «Edit»
2008
08/08
Fri
Category:Lieのひとりごと

ゲリラ豪雨! 

お久ぶりでございます(^-^)



なんと今ほぼ書いた記事を保存直前で

PCの電源が切れてしまいました(T_T)


シェルリロが遊んでいてコンセントにあたってハズれた。。




もう書く気力がないので。。。


簡単に書くと、


おととい、私の住んでいる地域はゲリラ豪雨にあってしまいました。


幸運にもうちは大丈夫だったのですが

1キロ離れたところでは 洪水!!


深いところでは太ももまで水があふれていたそうです。


コワイ!!


雷もピカっと光った瞬間に ドッカン ドッカンと落ちていました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


ゲリラ豪雨は1時間ほどで洪水になったりするので

皆さんもお気を付けください!


といっても、自然の猛威にはなすすべはありませんが。。




家でお留守番していたシェルリロを心配していたのですが…


シェルは雷に向かって『なんだこのヤロー!!』と吠えまくりで、


リロは夏休みでおうちにいたお兄ちゃん(息子)に『抱っこ!抱っこ!』


だったそうです。


コワかっただろうね(^_^;) 





すみません、またしばらくコメント欄お休みします!

なんだかコメントもらうとすごくすっごく嬉しいんだけど、

なかなか返信出来なかったらすごく気になったり。。

に、なっちゃうので。。。ゴメンなさい。

何かご用がありましたらお気軽にメールフォームから

メール送信しちゃってください(^-^)



皆さんのところにもネットをつないだ時にチョコチョコとお邪魔させて

頂いているのですが読み逃げになっちゃうコトが多いです |壁|_‐)))コソコソ

読んで楽しませてもらってるのにコメント書かずにゴメンナサイ!








ps 今も雷がゴロゴロいってきました(>_<)
結構激しいな。。
シェルもリロも『なんだこのヤロー』と吠えまくってます。




tb: (0)     com: --
Posted on 11:19:14 «Edit»
2008
08/09
Sat
Category:Lieのひとりごと

わたしってば 

私は以前、HPを作っていました。

風景写真と詩(恥ずかしいな)と犬、猫のサイトです。



犬猫というのは、もちろん、シェルとレイちゃんです。



シェルを飼い始めた時からの成長を記録してました(*^_^*)

可愛かったですよぉ





だけども、その頃使っていたPCがぶっ壊れてしまい、

シェルちゃんのおチビの頃の写真がほとんど残っていません(T_T)



『今度バックアップとろう~♪』



なんてのんきに構えていたもので。。。



ショックすぎでしたワ。。(ノД`)ハァ




まぁ、それはもういいのですが、

その頃からHPのデザインばっかり変えて、

更新するより、デザインばっかりこれでもかという

くらい変えていました。



今回も同じだな~って自分で思います。


なんでだろなー。




あ、昨日の雷はすぐに治まりました(^-^)







tb: (0)     com: --
Posted on 10:34:42 «Edit»
2008
08/10
Sun
Category:Lieのひとりごと

なにわ淀川花火大会♪ 

昨日は娘と娘の彼氏と3人でなにわ淀川花火大会に行ってきました


kiyoクン(ダンナ様)は接待で飲みに。。




花火なんて何年振りだろう。

5・6年振りかな。


kiyoクンは人混みがキライな人なのでお祭りとか花火とか

行ってくれないのです。(o´_`o)ハァ・・



昨日は娘が『ママも一緒に行こう』と誘ってくれたので

行ってきましたよ。

わーい花火



P1020714.jpg



会場はうちから車で1時間弱。

娘の彼氏の祖父宅が会場の近くだったので

そちらに車を止めさせて頂きました。

ありがとうございました(*^_^*)




P1020707.jpg



川の向こうに見えるビル群は『梅田』というところです。

18時半頃着いたので、花火が始まるまで1時間半、

ワクワクしながら待ってました(^-^)



すると。。。



P1020717.jpg



怪しい雲が。。。


頼む!今日は降らないで!(>人<*)ォ願ぃ…!!!





開始20分前。。








ドシャーッ


ザーッ ザーッ



…大雨やん。。



多くの方がゾロゾロと帰っていかれましたが

私達はネバリました!

カサもレインコートも持っていっていなかったので

ズブ濡れでしたけど。



中止か決行か? 中止か?

ドキドキ…



10分程待機状態。


その時

『なにわ淀川花火大会は決行いたします』


と放送がありネバっていた人々からの歓声が響きました!

うおぉー!!!拍手喝采!



あとでHPを見たら『雨天決行』と書いていました(^_^;)
しかも赤字で大きく。。
あのドキドキはなんだったのか。ナハハ


さて、待った甲斐があって予定より10分早く花火が始まったのです





花火の動画です。ちょっと長い(1分38秒)です。




キレイでしょー

動画であのすごい音は伝わりませんが

花火を打ち上げた時のドンというあの音が

心に響きます。。



感動。。。



ウルウルしてしまうくらい感動しましたよ。





P1020779.jpg



おふたりさん、デートの邪魔してごめんね。

そして、ありがとうね





tb: (0)     com: --
Posted on 00:19:40 «Edit»
2008
08/18
Mon
Category:Lieのひとりごと

離婚かな 

最近ね、ダンナさまとうまくいっていかなったの。

シェルが大変な状況になっても。。

私が一人で世話なり色々していました。


ダンナさんは忙しい仕事です。

私は家の事をして当たり前。。。

夫は自分の休日はゆっくりする。。。

みたいな感じだったのです。


シェルが手術の入院する日も主人はお休みでした。
私は仕事だったんたけど。

本当は連れていってほしかったんだけど、
行く気がなさそうだったので、
申し訳ないけど私の母に頼みました。


家事に育児にシェルの世話や通院。。。
家事もおろそかになっていたと思います。

キレイ好きで神経質な夫には我慢できなかったようですね。


私と夫は再婚同士です。
夫には子供がいなく、
私には2人の子供とシェルにレイがいました。

シェルもレイも『お前の犬猫だろ』という
感覚があったようです。

リロはあとから飼ったのですが。。。


もう一人で楽に生きていきたいそうです。


再婚して8か月。
まだまだ早いと思う。
結婚っていうのは忍耐だと思う。

でも夫の意思は変わらないそうです。


まだ離婚の条件の話し合い中なんだけど。。。


離婚って結婚と違って、ホンと疲れるね。。。
疲労困憊って感じです。。




tb: (0)    com: (0)
