L*C*Lilo

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
08月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 22:28:32 «Edit»
2008
08/30
Sat
Category:ワンニャン

思考が。。 



お久しぶりです。

色んな手続きやらなんやらで忙しくしてました。。




この2週間まったく食欲がなく5キロ痩せました\(◎o◎)/!

本当はもっと落ちてくれてもいいくらいのボディなのですが(; ̄ー ̄A



でもやっぱりご飯は食べないとと思考が不健康になります(^_^;)

でもやっと今日くらいから食欲も出てきましたので

思考も健康になってきました(^-^)


色んな意味で落ち着いてきたかな。




そう9月13日に引っ越しが決まりました!

これからボチボチと荷造りしていきます。





P1020803.jpg



今日はリロちゃんはペット美容室に行ってました(^-^)

2匹いるのでカット代が×2になって痛~いので、

できればおうちでしたいんだけど、

足まわりはむつかすぃ~ので時々プロの方にしてもらうコトにした。



P102079700.jpg





リロちゃんはシャンプーセット。

シェルは1週間前にワンチン接種し、

病院で「シャンプーは2週間後以降にして下さい」

と言われていたので、

おうちでシャンプータオルでふきふきして、

リロちゃんのお迎えに行った時に

シェルも足まわりと足裏のカット、爪切りに耳掃除をしてもらいました





もちろん椎間板ヘルニアなので抱き方にも注意して頂くように

トリマーさんに伝えた。。

足まわりのカットの時、シェルが寝そべったような形で

腰に負担が掛からないようにして下さってました(*^_^*)




P102080011.jpg
ぐったり




リロちゃん気疲れですか?ププッ ( ̄m ̄*)



あれ、お兄ちゃんは?




P1020814.jpg




またそんなデジカメのフラッシュ使わないと写らないところに。。


シェルちゃんも気疲れですな(*≧m≦*)プププw








ブログランキング参加してみてます♪
ポチっとして下さったら嬉しいです★

c_01.gif




ダックスフントのランキングにも参加してみてます♪
ポチっとして下さったら嬉しいです★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




tb: (0)     com: --
Posted on 23:10:45 «Edit»
2008
08/26
Tue
Category:Lieのひとりごと

終わりました 

離婚届け提出してきました。。
(昨日の記事は昨日の深夜に書いたので)


家も決まりました。。

昨日8割方決めていると言ったところです。

10日前後で引っ越します。










あっけない。。。















複雑な気分ですが、

新しいおうちはすごい良い気が流れているところなので

きっと気分も晴れると思います。

古いんだけどね。

6階なので窓から見える景色は最高!

隣に大きな公園があって、木がいっぱいで森みたいになっているので

マイナスイオン全開!



引っ越してネットが繋がるようになったら写真載せますね(^_-)-☆







最近バタバタと忙しくてワンニャンの写真は撮っていませんが
相変らす、レイちゃんはマイペース、シェルはお利口さん、リロはいたずら放題
で元気にしていますよ











ブログランキング参加してみてますポチっとして下さったら頑張れそう♪
c_01.gif




ダックスフントのランキングにも参加してみてます♪
クリックしてね★ポチっとして下さったら頑張れそう★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




tb: (0)     com: --
Posted on 00:01:41 «Edit»
2008
08/26
Tue
Category:Lieのひとりごと

離婚届。。 

今日書きました。

明日は午前中仕事はお休みをもらって提出してきます。



思いのほかアッサリだった。

とくに揉めるコトもなく協議離婚。

私ももう気持ちは切り換えてます。


私は新しい家が見つかるまでここ住みます。

といっても、8割決めているところがあるので

明日契約してくるかもしれません。

契約したら1週間ほどで出ていくことになります。



隣街だから職場には少し遠くなります。

30~40分くらい掛かるかな。

でも新しい家は大きな公園の隣なのでで環境は抜群です(^-^)


なんかねぇ、やっぱり愛情があっての離婚だから

精神的に不安定になってしまうね。。


仕事場ではいつの明るい私。

でも家に帰るとふさぎ込む。。。


やっぱり環境が変わることの不安が大きいのかな。




きっと引っ越しの時は泣いてしまう。。



私って普段泣かない女なんですよ。

でも今年は泣くコトが多かったな。


これからは前だけ向いて頑張っていこうと思ってます(^-^)


でもまた弱気になるコトもあるだろうな。

でもそれも全部乗り切っていきます!


私には守らなくてはならない子達がたくさんいるからね!

母親は太陽でなければ。。。


他には言えないのでここの弱気発言とかするかもしれませんが

聞いてくださいね。








ブログランキング参加してみてますポチっとして下さったら頑張れそう♪
c_01.gif




ダックスフントのランキングにも参加してみてます♪
クリックしてね★ポチっとして下さったら頑張れそう★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



tb: (0)     com: --
Posted on 23:08:41 «Edit»
2008
08/23
Sat
Category:Lieのひとりごと

やっぱり別れたくない。。 

やっぱり私、夫を愛しています。。


今日離婚後住む家を探してきました。



自宅に帰ってきたときに


『ここから離れたくない。。。』って涙が出てきました。

ここがこんなにステキな場所だったなんて。。。

住んでいたら有難さなんて解らなくなっちゃうんだね。

私が一戸建てに憧れていたので夫が買ってくれた家。。



夫にももう一度考えなおしてほしいと話ましたが

夫の気持ちは変わらなかった。。




ケンカになって『別れたいなら別れようよ』って言って

しまった私。

別れるからささっとしようと。


なんで意地なんて張ってしまったんだろう。。


もう手遅れなんだんだね。。


もう夫の心は決まってしまったから。。







ブログランキング参加してみてますポチっとして下さったら頑張れそう♪
c_01.gif




ダックスフントのランキングにも参加してみてます♪
クリックしてね★ポチっとして下さったら頑張れそう★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



tb: (0)     com: --
Posted on 00:49:59 «Edit»
2008
08/23
Sat
Category:Lieのひとりごと

自分にプレゼント 

私は今まで大きな節目を迎える時には

普段買えないものとか

渋っていたものをドッカンと買ってやるクセがついてます。

クセがついているというより、
他の事で気を紛らわせているって方が正しいかな。



その時によっては車の免許を取りに行ったり、

初代パソコンを買ったり。


今回は。。。。

じゃ~ん


w315_ss_a0_front.jpg

コーチの時計買ってやりました。超お気に入り☆


これで頑張っていくのだ!

ナハハハハハ






ブログランキング参加してみてますポチっとして下さったら頑張れそう♪
c_01.gif




ダックスフントのランキングにも参加してみてます♪
クリックしてね★ポチっとして下さったら頑張れそう★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



tb: (0)    com: (2)
 
ワア∩(*・´ω`・*)∩アァアコーチの腕時計いいね
シンプルだし・・・素敵・・・
そう~お買い物したくなるよね!
家事で使うものじゃなく自分のもの

私もここ最近何も買ってないなぁ(艸д+。悲)
よりによって!掃除機とオーブンレンジがヤバイんだよな(-。-) ボソッ

  by すず
 
そう普段自分のものってあまり買えないから
何かある時には何も考えず買ってしまうの(^_-)
いつもはスーパーで398円…高い。。
諦めよう…とか(笑)

電化製品って同じような時期に壊れるコトが多いやんね(^_^;)

  by Lie
Posted on 00:19:13 «Edit»
2008
08/23
Sat
Category:Lieのひとりごと

離婚。。悲劇のヒロイン 

にはなりたくたい!絶対!




今年は色んな事がありました。



・1月1日 再婚(3年の同棲生活を経て再婚に至りました)


・1月23日 ささやかに挙式(一度目結婚は入籍だけだったのですごく嬉しかった)


・1月末 シェル2度目の椎間板ヘルニアで手術





子どもたち反抗期。。
まぁこれは2・3年前からだけどね。


・6月28日 シェル3度目の椎間板ヘルニア。二度目の手術。


・8月25日離婚。(不本意ですがしょうがないよね)



とにかくとにかく色々ありすぎました。




私を救ってくれたのは、もちろんシェルリロレイです。

どれだけ癒しになってくれたか。。。。



頑張るぞー!という気持ちと

私の命達を養っていけるのかというすごく不安。。。



でもね、でもね、


なんとかなるさ~

だと思う!(^-^)








ブログランキング参加してみてますポチっとして下さったら頑張れそう♪
c_01.gif




ダックスフントのランキングにも参加してみてます♪
クリックしてね★ポチっとして下さったら頑張れそう★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




tb: (0)    com: (0)
Posted on 22:34:41 «Edit»
2008
08/22
Fri
Category:Lieのひとりごと

私の命 

明日、不動産屋さん巡りをしようと思っていますが、

とりあえずネットで賃貸情報を調べてみました。

知り合いの紹介で不動産屋さんにも電話してみましたけれども。。


結構、厳しいですね。


お金がいくらでもあれば問題無し!なのだけど

私のお給料で払える家賃なんてしれてる。。


ペット可も結構ありますが1匹までとかがほとんどらしい。


まぁ、明日色々見てきます。



離婚届は月曜日に出す予定です。

あれよあれよ。。という間にです。



離婚原因は、ちらっと以前も書きましたが、

私の子供の事も大きいです。

反抗期だったからね。。。


やっぱり子連れ再婚は難しいのかな。。



結婚経験はあっても親経験がない夫が

いきなり反抗期の子供の親になるのはキツかったと思います。


それと、夫はキレイ好き。

私も仕事をしていなければ家事も完璧にこなせましたが

フルタイムで働いているからやっぱり毎日掃除機掛けて

完璧に掃除するのは難しい。。


かといって反抗期の子供も手伝ってくれない。。


夫はかなりストレス溜めてたんじゃないですかね。



というか、私がダメな女なんですかね。。



私なりに一生懸命頑張ってきたつもりだったけれども。。。


夫とはどんなコトがあっても一生添い遂げようと思っていましたが

夫がそうでなかったのだからしょうがないね。


でも、夫は夫なりにすごく頑張ってくれていました。




私の子供とワンニャンは私の命なので

どんなコトがあっても守り抜きます!(^-^)

母は強し!

頑張るでぇ。




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




今まで読み逃げ(言葉は悪いけど)
私のブログを見守って下さった方々。。
非公開でもいいので私を励ましてください!
ちょっと弱気になっている自分もいるから。。。





ブログランキング参加してみてますポチっとそてくれたら頑張れそう♪
c_01.gif




ダックスフントのランキングにも参加してみてます♪
クリックしてね★ポチっとして下さったら頑張れそうほ★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



tb: (0)    com: (1)
 
ダンナさまもLieさんも2人とも悪くないと思うよ

ほんと!これから頑張ってほしいなぁ
応援してますよんp(*^-^*)q♪
  by すず
Posted on 00:06:15 «Edit»
2008
08/21
Thu
Category:ワンニャン

ママと一緒なら幸せ 

シェルもリロもレイも元気にしていますよ(^-^)




P1020781.jpg




P1020792000.jpg



P1010880.jpg


そうかそうか、ありがとね。






ブログランキング参加してみてますポチっとそてくれたら頑張れそう♪
c_01.gif




ダックスフントのランキングにも参加してみてます♪
クリックしてね★ポチっとして下さったら頑張れそう★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



tb: (0)    com: (2)
 
そうですか・・。
決意なされたんですね。
決意するまでいろいろな葛藤があったとは思いますが、
がんばれ~!!

Lieさんにはお子さんやシェルちゃんやリロちゃんやレイちゃん。
みんなついているもんね!


  by lilomama
 
lilomamaさん、ありがとう(^-^)

ずっと冷戦状態でとうとう…という感じではなく
突然だったのでまだ現実感がないというのが本心です。

でもレイちゃんも言ってくれてるように
「なんとかなるさぁ~」の精神で今まできたので
頑張ります(^_-)-☆

そう、私はひとりじゃないから頑張れるよ★
  by Lie
Posted on 22:33:35 «Edit»
2008
08/20
Wed
Category:Lieのひとりごと

離婚high? 

もちろんペットOKのマンションに引っ越しするのですが

夫に反対されていた、大型犬でも飼ったろかって気になってます(笑)


でも、マンションによって大型犬はダメとか2匹までとか

決まってますもんねぇ。


今週末にはマンションを探しに行く予定です(^-^)

夢の大型犬飼えたらいいなー(^_-)-☆

只今第一候補はフラットコーテットレトリバーです。

ビーママさん家が飼ってらっしゃるワンちゃんです。

でもなかなかいないんですよ。その辺のペットショップに。。


だから難しいかな。

とにかく川や海で遊べる大型犬が欲しいのです。


病気に備えて今回はきっちりペット保険に入るしね♪


なんーてとんでもないコト考えてみてました。

無理でしょうけどね(^_^;)



※ちょっとコメント欄再開してほしいとお声を頂いたのでコメント欄再開します。
これから荷造りやらで返信は出来ないかもしれませんが。。。
とりあえず一時的にコメント欄再開してみます(^-^)



ブログランキング参加してみてますポチっとそてくれたら頑張れそう♪
c_01.gif




ダックスフントのランキングにも参加してみてます♪
クリックしてね★ポチっとして下さったら頑張れそう★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



tb: (0)    com: (4)
 
わ~ん(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

ワンの動画観てたら泣けてきた・・・

何回もすいません

さっきコメ非公開にしていれておきました
  by すず
 
すずさん、ありがとう(^-^)
すごく嬉しかったよ☆
私のんびり頑張ります!

すずさんのブログにもお昼か夜になっちゃうかもですけど、
非公開でコメント入れときますので読んでね(^_-)-☆

  by Lie
 
再度訪問♪

先ほど非コメいれておきました
よろしくです( ´∀`)bグッ!
  by すず
 
すずさん、さきほどメールしておきました(*^_^*)
  by Lie
Posted on 18:56:21 «Edit»
2008
08/20
Wed
Category:Lieのひとりごと

近々。。。 

離婚するコトになりました。

心配してメール下さった方々ありがとうございました。

嬉しかったです。

でも、ごめんなさい返事できなくて。。。




ある程度の条件の話し合いも済みました。。


私は子供とワンニャンを連れてこの家を出て行きます。



最近夫とぎくしゃくして、なんだかイライラして

ケンカになるとお互い思っている以上の事や

思ってないコトまで言ってしまったり。

そんな状況だったので夫のイヤな面ばかりが目に付いていましたが、

離婚が決まりある程度の話し合いも済んだ頃から、

夫との良い思い出しか思い出せなくなり、

涙が止まりませんでした。

やっぱり愛してるんだ。




ケンカになって「お前の犬猫だろ」って言われたって書いたけど、

本当はみんなの事本当に本当に可愛がってくれてたの。




ぶっきらぼうで男男してて口数も多くないけど

とっても優しかった。




一緒に暮らしてると生活に疲れて大事なコトを忘れてしまうんだね。。




tb: (0)    com: (0)
Posted on 00:19:40 «Edit»
2008
08/18
Mon
Category:Lieのひとりごと

離婚かな 

最近ね、ダンナさまとうまくいっていかなったの。

シェルが大変な状況になっても。。

私が一人で世話なり色々していました。


ダンナさんは忙しい仕事です。

私は家の事をして当たり前。。。

夫は自分の休日はゆっくりする。。。

みたいな感じだったのです。


シェルが手術の入院する日も主人はお休みでした。
私は仕事だったんたけど。

本当は連れていってほしかったんだけど、
行く気がなさそうだったので、
申し訳ないけど私の母に頼みました。


家事に育児にシェルの世話や通院。。。
家事もおろそかになっていたと思います。

キレイ好きで神経質な夫には我慢できなかったようですね。


私と夫は再婚同士です。
夫には子供がいなく、
私には2人の子供とシェルにレイがいました。

シェルもレイも『お前の犬猫だろ』という
感覚があったようです。

リロはあとから飼ったのですが。。。


もう一人で楽に生きていきたいそうです。


再婚して8か月。
まだまだ早いと思う。
結婚っていうのは忍耐だと思う。

でも夫の意思は変わらないそうです。


まだ離婚の条件の話し合い中なんだけど。。。


離婚って結婚と違って、ホンと疲れるね。。。
疲労困憊って感じです。。




tb: (0)    com: (0)
Posted on 10:34:42 «Edit»
2008
08/10
Sun
Category:Lieのひとりごと

なにわ淀川花火大会♪ 

昨日は娘と娘の彼氏と3人でなにわ淀川花火大会に行ってきました


kiyoクン(ダンナ様)は接待で飲みに。。




花火なんて何年振りだろう。

5・6年振りかな。


kiyoクンは人混みがキライな人なのでお祭りとか花火とか

行ってくれないのです。(o´_`o)ハァ・・



昨日は娘が『ママも一緒に行こう』と誘ってくれたので

行ってきましたよ。

わーい花火



P1020714.jpg



会場はうちから車で1時間弱。

娘の彼氏の祖父宅が会場の近くだったので

そちらに車を止めさせて頂きました。

ありがとうございました(*^_^*)




P1020707.jpg



川の向こうに見えるビル群は『梅田』というところです。

18時半頃着いたので、花火が始まるまで1時間半、

ワクワクしながら待ってました(^-^)



すると。。。



P1020717.jpg



怪しい雲が。。。


頼む!今日は降らないで!(>人<*)ォ願ぃ…!!!





開始20分前。。








ドシャーッ


ザーッ ザーッ



…大雨やん。。



多くの方がゾロゾロと帰っていかれましたが

私達はネバリました!

カサもレインコートも持っていっていなかったので

ズブ濡れでしたけど。



中止か決行か? 中止か?

ドキドキ…



10分程待機状態。


その時

『なにわ淀川花火大会は決行いたします』


と放送がありネバっていた人々からの歓声が響きました!

うおぉー!!!拍手喝采!



あとでHPを見たら『雨天決行』と書いていました(^_^;)
しかも赤字で大きく。。
あのドキドキはなんだったのか。ナハハ


さて、待った甲斐があって予定より10分早く花火が始まったのです





花火の動画です。ちょっと長い(1分38秒)です。




キレイでしょー

動画であのすごい音は伝わりませんが

花火を打ち上げた時のドンというあの音が

心に響きます。。



感動。。。



ウルウルしてしまうくらい感動しましたよ。





P1020779.jpg



おふたりさん、デートの邪魔してごめんね。

そして、ありがとうね





tb: (0)     com: --
Posted on 11:19:14 «Edit»
2008
08/09
Sat
Category:Lieのひとりごと

わたしってば 

私は以前、HPを作っていました。

風景写真と詩(恥ずかしいな)と犬、猫のサイトです。



犬猫というのは、もちろん、シェルとレイちゃんです。



シェルを飼い始めた時からの成長を記録してました(*^_^*)

可愛かったですよぉ





だけども、その頃使っていたPCがぶっ壊れてしまい、

シェルちゃんのおチビの頃の写真がほとんど残っていません(T_T)



『今度バックアップとろう~♪』



なんてのんきに構えていたもので。。。



ショックすぎでしたワ。。(ノД`)ハァ




まぁ、それはもういいのですが、

その頃からHPのデザインばっかり変えて、

更新するより、デザインばっかりこれでもかという

くらい変えていました。



今回も同じだな~って自分で思います。


なんでだろなー。




あ、昨日の雷はすぐに治まりました(^-^)







tb: (0)     com: --
Posted on 23:03:33 «Edit»
2008
08/08
Fri
Category:Lieのひとりごと

ゲリラ豪雨! 

お久ぶりでございます(^-^)



なんと今ほぼ書いた記事を保存直前で

PCの電源が切れてしまいました(T_T)


シェルリロが遊んでいてコンセントにあたってハズれた。。




もう書く気力がないので。。。


簡単に書くと、


おととい、私の住んでいる地域はゲリラ豪雨にあってしまいました。


幸運にもうちは大丈夫だったのですが

1キロ離れたところでは 洪水!!


深いところでは太ももまで水があふれていたそうです。


コワイ!!


雷もピカっと光った瞬間に ドッカン ドッカンと落ちていました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


ゲリラ豪雨は1時間ほどで洪水になったりするので

皆さんもお気を付けください!


といっても、自然の猛威にはなすすべはありませんが。。




家でお留守番していたシェルリロを心配していたのですが…


シェルは雷に向かって『なんだこのヤロー!!』と吠えまくりで、


リロは夏休みでおうちにいたお兄ちゃん(息子)に『抱っこ!抱っこ!』


だったそうです。


コワかっただろうね(^_^;) 





すみません、またしばらくコメント欄お休みします!

なんだかコメントもらうとすごくすっごく嬉しいんだけど、

なかなか返信出来なかったらすごく気になったり。。

に、なっちゃうので。。。ゴメンなさい。

何かご用がありましたらお気軽にメールフォームから

メール送信しちゃってください(^-^)



皆さんのところにもネットをつないだ時にチョコチョコとお邪魔させて

頂いているのですが読み逃げになっちゃうコトが多いです |壁|_‐)))コソコソ

読んで楽しませてもらってるのにコメント書かずにゴメンナサイ!








ps 今も雷がゴロゴロいってきました(>_<)
結構激しいな。。
シェルもリロも『なんだこのヤロー』と吠えまくってます。




tb: (0)     com: --
Posted on 08:31:49 «Edit»
2008
08/01
Fri
Category:椎間板ヘルニア

[術後23日目] 

P1020578.jpg


買っちゃいました!


ネットショッピングで購入しようと思ったけど、

送料が760円も掛かってしまうのでペットショップに探しに行ってみた。

なんと1680円で販売していたので即購入♪





近くにペットショップがない方や送料掛かってもいいやという方は

ネットショッピングで購入されてみては?→ヤフーショッピング





でもまだ試してないので、私の報告を待って下さいね。

万が一『なんじゃこりゃ~

ってなコトになってはいけないので( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


仕事がお休みの時に試してみますから待っててね





今日のシェルちゃん
P1020596.jpg
なんだかすごい髪型だよ( ̄m ̄*)



さぁ、傷口はどうなってるでしょう。



P1020623.jpg



どこなのかわからないくらいだよね??


P1020606.jpg



シェルはもう通院はしなくていいのですが

お薬だけもうしばらく飲まなきゃいけないそうです。

今はかなり普通に歩いてますよ(^-^)

ただ、椎間板ヘルニア予備軍が何カ所かあるので

本当に注意しなくちゃです。

ホント爆弾かかえてるようなもんだもんね。




先日お薬をもらいに行ったついでに

フィラリア予防薬ももらってきましたよ(^-^)

P1020573.jpg


可愛いでしょ?オヤツタイプのお薬です



シェルが今回ヘルニアになってから、

既成のオヤツは完全にやめたので。。。

シェルリロはこのフィラリア薬を見たら目の色変えるのっ。



『くれ! くれ! くれ!ε=(。・`ω´・。)』



はいはい、わかりましたよ(^_^;)






tb: (0)    com: (4)
 
ワックスの報告楽しみにしていま~す。
シェル君の傷 すごくキレイに治ってる(#^-^#)
良い病院 良い先生に出会えて良かったですね。本当に~
  by みかん
 
久し振り~!♪(*^_^*)
って言っても、私生活では連絡取ってたけど
久し振りに、遊びに来たよ!


シェル、元気になってよかったな!
ほんまに、心配したけど・・・


傷痕めっちゃ綺麗やな!i-189
前回、術後の生々しいの見てるし
今回2回目で重症って聞いてたから、
すごいの想像してたけど、
あんまりわからんぐらいやんi-183
ほんまに、神技やな!


前回のは何?????????i-282
ちょっと怖いわi-201


でも、小梅も元気になったし、シェルも回復してきて
一緒にお出掛けする日も近いな♪ 楽しみ(*^^)v


仕事と看病の両立、ほんまに、大変やったやろ!
がんばった甲斐があったな♪
思いが通じたんやでi-176
御苦労様i-179




  by -
 
ご心配おかけしました(´ー`A;) アセアセ
まだ座ってるのが苦痛でブログ書くのは
ちと無理かな!ってな感じです
そうなのよ!私もシェルちゃんと同じヘルニアなのだ
痛みは同じだと思うよ~
シェルちゃんの経過は順調そうでよかったね!
傷もきれいだねスゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪

ほんと!シェルちゃんの眠そうなお顔といい
髪型といい( ´艸`)ムププ
かわいい~~~



  by すず
 
e-51みかんさん

まだワックス使ってないんです(^_^;)
ゴメンナサイ。
またご報告しますね!

ホントこの1ヵ月は色々とありましたが
結果が良かったのでホッとしてます(*^_^*)
みかんさん、いつもご心配ありがとうございますe-420




e-51koumeママ

久しぶりやねe-419 ここでは(^_-)-☆

心配ありがとう(*^_^*)

koumeママは前回の傷も見てるもんねー。
びっくりするよね!
前回と違いすぎて。。
他を知らなかったら「こんなもんか」
って思うし。
コワイね!!

涼しくなるころにはシェルもお散歩行けるやろうし
小梅ちゃん&シェルリロでお散歩行こうね♪



e-51すずさん

あぁ!すずさん大丈夫?!

私も腰痛はよくなるのだけど
本当にツライ(>_<)
横になっても痛いし座っても痛いし
立っても痛いからお年寄りみたいな
立ち方になったり。。

普通の腰痛でもそんななのに
ヘルニアなら神経に当たるから
とんでもない痛みでしょうね(>_<)

すずさん、無理しないで安静にしてね(^_-)-☆
元気になられるまでいつまでも待ってますからねe-266


  by Lie
