L*C*Lilo

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
10月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 00:09:26 «Edit»
2008
10/27
Mon
Category:ワンニャン

この子はだあれ? 



ま、まさか、また一匹飼ったとか。。。。

それはもう無理じゃ…(^_^;)




むぷぷぷ~

この動画はリロが我が家に来た時の動画です(^-^)




P1000289.jpg

なんだかまだまだ不安そうですね。
このハウスで2週間程過ごさなければいけませんでした。



P1000298.jpg


見てくだせ~!この可愛さ!


P1000297.jpg


たまりませんわぁ。。。


P1000330.jpg


ひゃ~。見てくだせ~!
うちの子ったら可愛いでしょ?(親ばか)
黒の差し毛がいっぱいで、
おでこの辺りがミッキーマウス額になっていた時の姿がとっても愛らしいと思いました(*^_^*)




少し大きくなり、黒の差し毛もかなり抜けていきました。←それでも可愛いわよぉん

P1000738.jpg

ママは近所の方に『このミッキーーマウスの額が可愛いでしょと言いまくってまちたね』



P1020820.jpg

『今のボクどうでちゅか?』


中身はまだまだオコチャマだけど、見た目は凛々しくなっちゃって。。。
もうね。食べちゃいたいくらい可愛いよ
こんなに成長しちゃって。。



かあちゃん、うれしくて涙出てくらぁ
(あばれはっちゃくの父ちゃん風に言ってみました)←古いっ?古いっ?










ブログランキング参加してみてます♪
ポチっとして下さったら嬉しいです★

c_01.gif




ダックスフントのランキングにも参加してみてます♪
ポチっとして下さったら嬉しいです★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ










tb: (0)     com: --
Posted on 21:45:30 «Edit»
2008
10/19
Sun
Category:Lieのひとりごと

F4コンサート ファイナル(今回もF4日記です) 


あぁ。。とうとうファイナルを迎えてしまいました(T_T)



今日もとっても楽しかったんだけど、

大阪城ホールから帰る時から脱力感が。。。

淋しくて淋しくて。。。




今、廃人と化してます(^_^;)




今日は前回(大阪初日)よりももっとよかったです!
会場もとても盛り上がっていたましたし、
F4も、とっても楽しそうでした(*^_^*)


今日のジェリー。
カッコよかったぁぁぁ。しかも可愛いし(*^_^*)

瞳を閉じてを歌う前に

『今日は僕の大切な人がたくさん来ています。。。。
                     皆さんです!』

と言ってくれました(*^_^*)
優しいなぁジェリー。。


でもね、前回はスタンドの1列目の花道のそばだったので
ばっちりくっきり見えたんだけど、今日はアリーナだったのに
一番後ろでステージが遠くって。。
しかもステージが高いから近くか中央に居ないと見えない。。

大阪城ホールではアリーナは見えにくいというコトを学びました(^_^;)
行けただけでありがたいんだけどねっ!


明日から仕事。。。頑張っていけるだろうか(笑)

毎年コンサートやってほしーい!


tb: (0)     com: --
Posted on 23:57:52 «Edit»
2008
10/17
Fri
Category:Lieのひとりごと

F4コンサート in 大阪♪ 

むぷぷぷ~。

行ってきましたよぉぉ。


(※今回はめっちゃF4日記です・笑)


今日は仕事は半休させて頂いて、
14時に出発し15時前には大阪城ホールに到着してました。
公演は18時半からだったんだけどグッズを買いたかったので早く行ったの。

でも、もうすでに長蛇の列!!!
おおぉ~。すごいね。F4。

で、結局グッズを買う順番がきた時jは17時!(>_<)
しかも私は欲しかったジェリーのうちわとタオルはもう売り切れ。。



HI3C00720.jpg




コンサート。。ホント楽しかった!
叫び過ぎて喉が痛い(笑)


興奮しててまだ頭がぼーっとしてる。。


生ジェリーはとっても素敵でした(*^_^*)
オーラがすごいっ。
そして日本語を一生懸命覚えてコンサートのほとんどを日本語で
話していたジェリー。。
あなたの心優しさ温かさに感動しました。。


そして今回はジェリーのお母様がコンサートを観に来られていたそうです(^-^)
ジェリーが『瞳をとじて』を歌う前に


『今日は僕の大事な人が来ています。 お母さんです。』


と言ってちょっと涙ぐんでいました。
お母さん想いのジェリーだからとても嬉しかったんでしょうね。。

そのあと『瞳をとじて』を歌っている時は涙ぐんでいるようでした。
私もジェリーの色んな気持ちを想像して涙。。



他の3人ももちろん素敵でした☆

ヴィックはめちゃめちゃお茶目で。。
爆笑でした! 
それに超美形ですね。

ケンは会場をまんべんなく見てくれて
優しいなぁと思いました。歌もうまいっ!
ちょっとぽっちゃりしたかな(笑)

ヴァネスのダンスと肉体美!
エンターテイナーですねホント。


F4は結構大阪弁を使ってくれていて。。
めっちゃおもしろかったです。

ラストメンバーがステージ下に消えていくときも
『おおきに!おおきに!』って言っていたから
淋しさよりも笑ってしまいました(笑)


4人ともホントにとっても魅力があります☆
メンバー4人が全員カッコよくてそれぞれ魅力的って
珍しいんじゃないかな?


あー楽しかった!幸せでした(*^_^*)
F4ありがとう!


HI3C00710.jpg
携帯で撮ったからボケてます(^_^;)







P1030026.jpg



日曜日も行きます。(笑)




tb: (0)     com: --
Posted on 01:25:28 «Edit»
2008
10/17
Fri
Category:Lieのひとりごと

興奮していますっ! 

実は私、プロフィールにも書いているんですが、
台湾版花より男子『流星花園』のF4が大好きなんです(*^_^*)
もぉ~!とってもとってもかっこよくて。。。


初めて知ったのは6年前に旅行で訪れたフィリピンで。
それはもうすごい人気で現地の方にひとりひとりの名前まで教えて頂いて。。
デパートとかにはF4のポスターがいっぱい貼っていて、
F4コーナーとかあって、
筆箱だの下敷きだの。。。なんでもありました。
子供達はF4Tシャツを着ている子も多かったし。。

『ほぉフィリピンで中華系のアイドルが人気なんだなぁ』とちょっと不思議な感じでした。

で、それから数ヶ月後に深夜に『流星花園』が日本で放送されたんです。

『おお!これがあの時の人気アイドルか!』
と思い、DVDをレンタルして観てみたら。。。
ハマったハマった。


好みはあると思いますが私は、日本のF4より台湾のF4の方が
断然かっこいい!
全員身長180センチ以上でいい体なんです。
日本人は線が細いよね。。

はぁ。。抱きしめられたい。。みたいな(笑)


日本版を先に見た方は日本版の方がいいっていう方も多いかもしれないけど、
もしトキメキたかったら是非『流星花園りゅうせいはなぞの』ご覧になってください。へへ


で、で、で、6年前からファンだったんですが
台湾ではもうF4としてもあまり活動もしていない状況だったので
日本でコンサートなんてありえないなって諦めていたのに
今年の4月にいきなり
『10月に日本公演決定!』と発表されたの!!!

ファンクラブにも入って必死でチケット撮りました(^_-)-☆


でね、でね、今日なんです。コンサート。

もう興奮して眠れませ~ん(^_^;)



最近、歌を覚えるためにPVを観たり。。
テンションを上げるためにもう一度『流星花園』を見直したり。。。
と忙しくしておりました。


やっとやっと叶うんだぁ~!

嬉しいなぁ。


今日楽しんできまーす(*^_^*)





tb: (0)     com: --
Posted on 23:34:39 «Edit»
2008
10/05
Sun
Category:ワンニャン

初3ショット♪ 


今までこのブログに登場するワンニャン達の3ショットが
無かったのに気付かれてましたか?(^-^)




実はレイちゃんはもうお年なので、
ワン達の激しい遊びは遠慮しとくモードだったのです。
なので『2階の住人』と化してました。



時々覗きに降りて来ていたんですが、
リロっちの熱烈歓迎ぶりに、すぐさま2階へと戻っていたのです(^_^;)



だけど。。。だけど。。。今はマンション!
『2階の住人』にはなれません。



レイちゃんののんびりタイムをいきなり邪魔しては
可哀想なので、レイちゃんがいる部屋(子供部屋)の入り口に
ペットゲートを置いて、シェル・リロが入れないようにしています。



で、レイちゃんが『そっち行きたいにゃんよ』と言ってきた時に
ゲートを開けてリビングに入れるようにしています(^-^)



その時の動画です。
初の3ショット!














リロっちのこの凝視っぷり ププッ ( ̄m ̄*)


そういえばレイちゃん初動画だ!
どうでしたか動くレイちゃんは?(笑)



ちなみにウチでは普段レイちゃんは『ウニ』と呼ばれています。
なぜかというと。。。
『うにゃ~ん』と鳴くので
『うにゃん』と呼んだりしていたのですが、
いつの間にか略して『ウニ』となっていました。あはは




そうそう!『犬と私の10の約束』のレンタル始まりましたねっ(^_-)-☆
昨日レンタルビデオ店を3件ほど探したけど全部レンタル中。。
やっぱりすごい人気だねぇ。
早く観たいな~。








ブログランキング参加してみてます♪
ポチっとして下さったら嬉しいです★

c_01.gif




ダックスフントのランキングにも参加してみてます♪
ポチっとして下さったら嬉しいです★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ








tb: (0)     com: --
Posted on 13:08:55 «Edit»
2008
10/04
Sat
Category:ワンニャン

公園へレッツゴー♪ 


最近晴れが続いていてとっても気持ちいいですね!

それだけで『幸せだなぁ』って感じてしまいます。



新しいおうちに引っ越しして通勤時間が40分ほど掛かるようになり

朝は8時過ぎに家を出て、帰りは19時前になります(>_<)

レイちゃんにシェル・リロには淋しい思いをさせてしまって可哀想だなって

ちょっと心が痛いんだけど。。

でも、その分いっぱい愛情を注いでいます(*^_^*)




P1020948.jpg


これがベランダから見た景色です。

平日帰宅した時にはもう外は真っ暗だし

お休みの日は雨や曇りだったり。。で

まだキレイな夕焼けが見れてないのです(>_<)



以前住んでいたマンションも西向きで。。ベランダからは



P1000014_convert_20080531002900.jpg


こんな素敵な夕焼け空をいつも見れました(*^_^*)





さて話は戻って、今のおうちの写真に写っている森のような所は大きな公園。

この辺りや私が住んでいるマンションにはワンを飼っている方が多く

みんなこの公園でお散歩しています(^-^)



P1020932.jpg
クン クン クン クン 



森(公園)への入り口付近。



P1020935.jpg
なんだか大きな木がありましゅね




P1020940.jpg
わぁ、森だぁ ママ早く行こう♪



うん、行こうね♪



P1020938.jpg



この公園には小川までありますっ!


そして早朝ならワンたちを走らせてあげれる場所もあります。






シェルもリロも大満足

マイナスイオンたっぷりで私も癒されます。

ホントここはいい所です(*^_^*)




うちのベランダでちょっとしたガーデニングをしているんですが

ハイビスカスがしばらく咲いていなかったので
もう終わりなのかなって思っていたら今日咲いてくれました

しかもピンクと黄色両方いっぺんに(*^_^*)



P1020952.jpg
いい匂いがしゅるでしゅ



ホント可愛いなぁ






ブログランキング参加してみてます♪
ポチっとして下さったら嬉しいです★

c_01.gif




ダックスフントのランキングにも参加してみてます♪
ポチっとして下さったら嬉しいです★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ








tb: (0)     com: --
