L*C*Lilo

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 18:58:30 «Edit»
2008
06/11
Wed
Category:ワンニャン

豹変シェルちゃん 


おやつの時間。



P1010254.jpg




シェルちゃん今日も可愛いね☆

はい、どうぞ(*^_^*)

リロちゃんにも♪



P1010210.jpg






あれ、シェルもう食べ終わったの??




P1010237.jpg





シェルちゃんはもう食べ終わったんでしょ?

食べすぎは体によくないからダメよ。



P1010238.jpg












P1010240.jpg


イイコトって…(^_^;) シェルちゃんなんだかアヤシイ目してるなO(▽ ̄*).。








P1010242.jpg



こ、こら~\( `ロ´)/





P1010246.jpg


オレって(・_・;)










いつもはこんなシェルちゃんが…
080608_1345.jpg



おやつでこんなに豹変

P1010247.jpg









しばらくしたら諦めてました( ̄m ̄*)




P1010282.jpg



おやすみ(^m^ )クスッ








ブログランキング参加してみてます♪
c_01.gif



ダックスフントのランキングにも参加してみてます♪
クリックしてね★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





 No title
シェルでた~v-12いつもおとなしい、いい子やのに、食べ物見ると豹変やなv-15

あたしも、おやつ食べてる時はほんまに怖いもんv-42近づかれへんもんな!v-70 目があっただけで、『う”~』やからなv-40

しかし、リロの逃げ足も見事なもんやv-7(笑)
関心するわv-218 
  by koumeママ
 こんばんは
さっそく遊びに来てしまいました、リロHouseのlilomamaです。

ほんと共通点が多くてビックリ!
同じくらいの月齢の子を探しますが、
なかなか見つからないので嬉しいですe-266
しかも同じリロちゃんだなんて~e-420

それから・・・ハワイアングッズ好き??
私も~~~大好き!!!

これからもよろしくお願いします。
また遊びにきま~す!
  by lilomama
 No title
v-238koumeママ

「イイコト オモイツイタ」ってわかってくれた?ヒヒ
シェルちゃんの本当の豹変はもっとすごいもんね。
影のボスやもん( ̄ー ̄)ニヤリッ


リロはアメリカ系やからすごくスバシッコイわ(^_-)


v-238lilomamaさん

さっそく来て下さったんですね!
ありがとうございます(*^_^*)

リロちゃん達の共通点も多かったですが、
lilomamaさんともハワイアン繋がりだったとは!

すごく嬉しいですO(≧∇≦)O

私はハワイアングッズの中でもモンステラが大好きで
モンステラグッズを集めてます♪

売ってないものは手作りしちゃったりもしてます★

lilomamaさんのところにもまた遊びに行かせて下さいね☆
  by Lie
 コメント 
No title
シェルでた~v-12いつもおとなしい、いい子やのに、食べ物見ると豹変やなv-15

あたしも、おやつ食べてる時はほんまに怖いもんv-42近づかれへんもんな!v-70 目があっただけで、『う”~』やからなv-40

しかし、リロの逃げ足も見事なもんやv-7(笑)
関心するわv-218 
こんばんは
さっそく遊びに来てしまいました、リロHouseのlilomamaです。

ほんと共通点が多くてビックリ!
同じくらいの月齢の子を探しますが、
なかなか見つからないので嬉しいですe-266
しかも同じリロちゃんだなんて~e-420

それから・・・ハワイアングッズ好き??
私も~~~大好き!!!

これからもよろしくお願いします。
また遊びにきま~す!
No title
v-238koumeママ

「イイコト オモイツイタ」ってわかってくれた?ヒヒ
シェルちゃんの本当の豹変はもっとすごいもんね。
影のボスやもん( ̄ー ̄)ニヤリッ


リロはアメリカ系やからすごくスバシッコイわ(^_-)


v-238lilomamaさん

さっそく来て下さったんですね!
ありがとうございます(*^_^*)

リロちゃん達の共通点も多かったですが、
lilomamaさんともハワイアン繋がりだったとは!

すごく嬉しいですO(≧∇≦)O

私はハワイアングッズの中でもモンステラが大好きで
モンステラグッズを集めてます♪

売ってないものは手作りしちゃったりもしてます★

lilomamaさんのところにもまた遊びに行かせて下さいね☆
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
