L*C*Lilo

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 07:00:05 «Edit»
2008
06/14
Sat
Category:ワンニャン

リロのお友達 

P1010408_SP0000.jpg





ほぉ、リロちゃんのお友達(*^_^*)









P1010355_SP0000.jpg
(あやしいモザイク)









リロの大好きなダイちゃんだね♪









P1010483.jpg














P1010357.jpg









ふたりはいつも一緒♪









P1010484.jpg














そろそろダイちゃんのお顔見せて(* ̄ー ̄*)











o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
(※衝撃的な写真かもですのでお気を付けてご覧下さい(^_^;))











じゃーん!!!   


P101041522.jpg
(フレームだけでも可愛くしてみました)







大仏(?)のダイちゃんだよ 
リロったら愛情表現が激しくてボクこんななっちゃったよ。











P1010529_SP0001.jpg







レイちゃんまでそんなにびっくりして(^_^;)






P1010490.jpg








まぁ確かにそうだね(p・Д・;)







P1010552_SP0000.jpg








ハッキリ言いますね(p・Д・;)












あーあ、ほらほら。。。












P1010523.jpg





リロちゃんスネちゃったヾ(;´▽`A``














ブログランキング参加してみてます♪
c_01.gif



ダックスフントのランキングにも参加してみてます♪
クリックしてね★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 No title
遊びに来ましたすずです
プッハハハ(^○^)
ずっとモザイクになってて
ダイちゃんて何だろう?て
気になって(p_-)
ダイちゃん登場で思わず
吹き出しちゃいました(爆)
リロちゃんはボロボロに
するぐらいダイちゃんの事
好きなんやね(^^ゞ
猫のレイちゃんも表情がいいですね


  by すず
 No title
ダイちゃんモザイクとっても気になりましたよ~~~!!
そして・・・衝撃ダイちゃん写真にはビックリしました~i-278
我が家のリロもガジガジすごいですよ~i-229
被害者のみなさんがたくさんいますよ・・・i-282

あとあとしつこいですけど私もモンステラ柄大好き。ホヌも!
それと・・・ハワイアンキルトもマイペースでやっています。

リンクお願いしてもいいですか~??
よろしくおねがいしま~すi-178
  by lilomama
 No title
v-351すずさん

コメントありがとうございます♪

ダイちゃんヤバイでしょ(*´pq`)
ダイちゃんはうちのダンナさまが
知り合いから頂いてきたんです。
初めて見た時から私は「なぜにo( ̄Д ̄o)」って
感じだったのですが、リロにはすごく好評で。
あんなにズタボロになってもお気に入りのようです(^m^

ネコはあーいう表情するコトが多いので辛口キャラで使えますね!
レイちゃんにはあーいうキャラになってもらうコトにします(笑)




v-351lilomamaさん

コメントありがとうございます♪

ダイちゃん衝撃的でしたか?v( ̄∇ ̄)

lilomamaさんちのリロちゃんもガジガジちゃんなんですね!
うちはシェルの方がヒドかったです。。
布団(人間用)は毎シーズン買い替えてましたし(^_^;)

ところでっ!ハワイアンキルトやってらっしゃるんですね(*゚▽゚*)
すごーい。今度作品見せて下さい☆

ホヌも可愛いですよね(*^_^*)

私も着々とモンステラグッズを集めてまして、今後カテゴリに
「モンステラグッズ」も作るつもりなのでまた見て下さいね!

ハワイアンの話題も大歓迎です♪(*≧▽≦)bb

リンクもちろんです♪ありがとうございます(*^_^*)
うちもリンクさせて下さい★
  by Lie
 No title
そういえば・・・v-291
一緒に出かけたら、よく布団買ってたよなv-15
なんで、そんなに布団ばっかりって思ってたけど・・・
初めて家に行って、謎は解決e-278
布団が、ダイちゃんになってたよなe-263(笑)

しかし、ダイちゃんには、かなりの衝撃やわe-327
久しぶりに、寒気がしたi-4(笑)
大仏???i-282  どう考えてもv-40v-161こっちやわ!v-12
  by koumeママ
 No title
きゃは♪布団がダイちゃん!(*≧▽≦)

その通り!

布団がダイちゃんじゃ干せないし大変やったよ(^_^;)


ダイちゃんってなんとなく大仏さんやと思ってたけど、
よく見てみたら実際なんやろね。

ホント、ガイコツのガイちゃんやったのかも!!( ̄∇ ̄)
  by Lie
 コメント 
No title
遊びに来ましたすずです
プッハハハ(^○^)
ずっとモザイクになってて
ダイちゃんて何だろう?て
気になって(p_-)
ダイちゃん登場で思わず
吹き出しちゃいました(爆)
リロちゃんはボロボロに
するぐらいダイちゃんの事
好きなんやね(^^ゞ
猫のレイちゃんも表情がいいですね


No title
ダイちゃんモザイクとっても気になりましたよ~~~!!
そして・・・衝撃ダイちゃん写真にはビックリしました~i-278
我が家のリロもガジガジすごいですよ~i-229
被害者のみなさんがたくさんいますよ・・・i-282

あとあとしつこいですけど私もモンステラ柄大好き。ホヌも!
それと・・・ハワイアンキルトもマイペースでやっています。

リンクお願いしてもいいですか~??
よろしくおねがいしま~すi-178
No title
v-351すずさん

コメントありがとうございます♪

ダイちゃんヤバイでしょ(*´pq`)
ダイちゃんはうちのダンナさまが
知り合いから頂いてきたんです。
初めて見た時から私は「なぜにo( ̄Д ̄o)」って
感じだったのですが、リロにはすごく好評で。
あんなにズタボロになってもお気に入りのようです(^m^

ネコはあーいう表情するコトが多いので辛口キャラで使えますね!
レイちゃんにはあーいうキャラになってもらうコトにします(笑)




v-351lilomamaさん

コメントありがとうございます♪

ダイちゃん衝撃的でしたか?v( ̄∇ ̄)

lilomamaさんちのリロちゃんもガジガジちゃんなんですね!
うちはシェルの方がヒドかったです。。
布団(人間用)は毎シーズン買い替えてましたし(^_^;)

ところでっ!ハワイアンキルトやってらっしゃるんですね(*゚▽゚*)
すごーい。今度作品見せて下さい☆

ホヌも可愛いですよね(*^_^*)

私も着々とモンステラグッズを集めてまして、今後カテゴリに
「モンステラグッズ」も作るつもりなのでまた見て下さいね!

ハワイアンの話題も大歓迎です♪(*≧▽≦)bb

リンクもちろんです♪ありがとうございます(*^_^*)
うちもリンクさせて下さい★
No title
そういえば・・・v-291
一緒に出かけたら、よく布団買ってたよなv-15
なんで、そんなに布団ばっかりって思ってたけど・・・
初めて家に行って、謎は解決e-278
布団が、ダイちゃんになってたよなe-263(笑)

しかし、ダイちゃんには、かなりの衝撃やわe-327
久しぶりに、寒気がしたi-4(笑)
大仏???i-282  どう考えてもv-40v-161こっちやわ!v-12
No title
きゃは♪布団がダイちゃん!(*≧▽≦)

その通り!

布団がダイちゃんじゃ干せないし大変やったよ(^_^;)


ダイちゃんってなんとなく大仏さんやと思ってたけど、
よく見てみたら実際なんやろね。

ホント、ガイコツのガイちゃんやったのかも!!( ̄∇ ̄)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
