L*C*Lilo

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 07:32:45 «Edit»
2008
06/19
Thu
Category:ワンニャン

幸せな時間。。 

おとといは仕事が終わってから息子の高校の懇談やらなんやらで忙しかった(>_<)

疲れて10時すぎには寝た。。


久しぶりに早く寝た。




P1010681.jpg






最近、仕事中、お昼休憩が終わったあと14時から16時くらいまでやたら眠い。



ヘタすると気を失いかけるくらい眠い。





P1010666.jpg





五月病なのでしょうか。



なんて。。。



一年中眠いから五月病ではないな( ̄∇ ̄;)




P1010667.jpg






そういえば職場にワンを飼っている人が多いので楽しい♪



会社の私のデスクにシェルとリロの写真を飾っているので、



ワン好きな人が話しかけてきてくれます(*^_^*)




P1010665.jpg








会社の皆さんが飼っているのは


10ヵ月のワイヤーダックスちゃんに、4カ月のダックスちゃん2匹に、


5カ月のチワワちゃん☆と。。


赤ちゃんラッシュなのです(*^_^*)








P1010664.jpg







色々情報交換したり、一応私の方がワン先輩ではあるのでアドバイスしたり。


まぁ皆さん親バカ全開でデロデロになっちゃってます。


私を筆頭に(* ̄ー ̄*)







P1010688.jpg






でもホントこんなに心を癒してくれる彼らの存在はとても大きいです。








P1010654.jpg








小さな体で、見返りを求めない、大きな大きな愛をくれます。






P101064000.jpg





あなた達の顔を見るとヤな事も疲れも全部吹っ飛びます。





P101062800.jpg







けなげでまっすぐな瞳。。






P101027400.jpg








私の心はとてもあたたかくなります。。








ボクちゃん達いつもママに幸せをありがとう。。。(*^_^*)









生まれてきてくれてありがとう。。。













ブログランキング参加してみてます♪
c_01.gif



ダックスフントのランキングにも参加してみてます♪
クリックしてね★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 NoTitle
高校生の息子さんがいらっしゃるんですね(^_-)
うちも中2の息子がいます!高校いけるんやろか~
てな!ぐらい本人はのんびりしてこっちがイライラします

ワンコは、しゃべれないから愛おしく思いますね
私も空に癒されてますよ~(*^。^*)
リロ&シェルちゃんにLieさんも癒されてますね♪
このバトル写真と文章がミスマッチな感じがおもしろい^m^
  by すず
 NoTitle
シェルちゃんリロちゃんバトルですね。
仲良しの証拠ですよね~。
バトルって多頭飼いならではですから、うらやましいです。
リロはバトルしたことないですもん。

見返りを求めない、大きな大きな愛v-238
本当にその通り!です。
そういうところががたまらなくかわいいんですよね。

  by lilomama
 NoTitle
あ”~v-12一週間の疲れドップリi-201
明日は、休みや♪・・・

気がぬけて、ボ~っとしながら、ブログを拝見i-84
やってる やってるi-184i-278
な~んか、あたしもテンション上がってきたわi-184i-184i-184v-42

ホッとするような、元気になるような・・・・
ほんまに癒されるなi-176

シェル、リロありがとう!いつも、元気をもらってるよi-234

たまには、豚耳ぐらいプレゼントしとかなあかんわi-72(笑)





  by koumeママ
 NoTitle
v-345すずさん

中2の息子さんがいらっしゃるんですね!
うちものんびりのんびーりしてたのでイライラしまくりでしたよー。
でも、もうそろそろ周りの友達たちも進路のコトを話たり、
3年になるとやっぱりクラスの雰囲気も勉強モードに変わる
みたいなので心配しなくても大丈夫だと思いますよ(^-^)

すずさんのブログを見たら、空ちゃんに癒されてるのがかわりますよ♪
すずさんて空ちゃんの”あくび”を激写するのお上手ですね。
私はブレてなかなかうまくいきません(>_<)

この写真とのミスマッチな文章は、
私がまじめな話している横でワン達は無邪気に遊んでます。。
みたいなマニアックな手法でした(笑)


v-346lilomamaさん

実は、ふたりが遊ぶようになったのは最近なんです。
シェルもlilomamaさんちのリロちゃんのように
生まれてからリロがうちに来るまでの5年間、
他のワンちゃんとバトルなんてしたコトなかったので
リロが遊びに誘ってもどうしていいのかわからなかったらしく
『ママ~!リロが~』って助けを求めてました(^_^;)

最近ようやく遊び方がわかったようです(*^_^*)

lilomamaさんちも多頭飼いいかがですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、リロちゃんにはねーねちゃんにちびちびちゃんという
姉妹がいますもんね!

ホント、ワン達はたまらなく可愛いくて愛しいです!



v-343koumeママ

やってるやってるよぉi-184i-184i-184
マイペースにやけど(^_^;)

今週もお疲れ様でした(*^_^*)


金曜日は疲れてるけど嬉しいね!
でも2日休んで疲れが取れたはずの月曜日の方が
体がしんどいもんね。
金曜日は体が軽いっ。
病は気からってホントやね( ̄▼ ̄*)


『koumeママ、豚耳待ってまぁしゅ★』Byシェル・リロ


  by Lie
 コメント 
NoTitle
高校生の息子さんがいらっしゃるんですね(^_-)
うちも中2の息子がいます!高校いけるんやろか~
てな!ぐらい本人はのんびりしてこっちがイライラします

ワンコは、しゃべれないから愛おしく思いますね
私も空に癒されてますよ~(*^。^*)
リロ&シェルちゃんにLieさんも癒されてますね♪
このバトル写真と文章がミスマッチな感じがおもしろい^m^
NoTitle
シェルちゃんリロちゃんバトルですね。
仲良しの証拠ですよね~。
バトルって多頭飼いならではですから、うらやましいです。
リロはバトルしたことないですもん。

見返りを求めない、大きな大きな愛v-238
本当にその通り!です。
そういうところががたまらなくかわいいんですよね。

NoTitle
あ”~v-12一週間の疲れドップリi-201
明日は、休みや♪・・・

気がぬけて、ボ~っとしながら、ブログを拝見i-84
やってる やってるi-184i-278
な~んか、あたしもテンション上がってきたわi-184i-184i-184v-42

ホッとするような、元気になるような・・・・
ほんまに癒されるなi-176

シェル、リロありがとう!いつも、元気をもらってるよi-234

たまには、豚耳ぐらいプレゼントしとかなあかんわi-72(笑)





NoTitle
v-345すずさん

中2の息子さんがいらっしゃるんですね!
うちものんびりのんびーりしてたのでイライラしまくりでしたよー。
でも、もうそろそろ周りの友達たちも進路のコトを話たり、
3年になるとやっぱりクラスの雰囲気も勉強モードに変わる
みたいなので心配しなくても大丈夫だと思いますよ(^-^)

すずさんのブログを見たら、空ちゃんに癒されてるのがかわりますよ♪
すずさんて空ちゃんの”あくび”を激写するのお上手ですね。
私はブレてなかなかうまくいきません(>_<)

この写真とのミスマッチな文章は、
私がまじめな話している横でワン達は無邪気に遊んでます。。
みたいなマニアックな手法でした(笑)


v-346lilomamaさん

実は、ふたりが遊ぶようになったのは最近なんです。
シェルもlilomamaさんちのリロちゃんのように
生まれてからリロがうちに来るまでの5年間、
他のワンちゃんとバトルなんてしたコトなかったので
リロが遊びに誘ってもどうしていいのかわからなかったらしく
『ママ~!リロが~』って助けを求めてました(^_^;)

最近ようやく遊び方がわかったようです(*^_^*)

lilomamaさんちも多頭飼いいかがですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、リロちゃんにはねーねちゃんにちびちびちゃんという
姉妹がいますもんね!

ホント、ワン達はたまらなく可愛いくて愛しいです!



v-343koumeママ

やってるやってるよぉi-184i-184i-184
マイペースにやけど(^_^;)

今週もお疲れ様でした(*^_^*)


金曜日は疲れてるけど嬉しいね!
でも2日休んで疲れが取れたはずの月曜日の方が
体がしんどいもんね。
金曜日は体が軽いっ。
病は気からってホントやね( ̄▼ ̄*)


『koumeママ、豚耳待ってまぁしゅ★』Byシェル・リロ


 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
