L*C*Lilo

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 23:57:03 «Edit»
2008
06/23
Mon
Category:ワンニャン

シェルお誕生日おめでとう♪ 

サーバーエラーになってて今繋がった(>_<)


23日中に書きたかったので間に合ってよかった。。


只今23時40分なので慌てて書いてます。。





今日はシェルちゃんの6歳のお誕生日なのです!




生後6ヵ月くらいのシェル  可愛いなぁ(*^_^*)
chell.jpg




この頃はよく自転車の前かごにシェルを乗せて


この河原にお散歩に来ていました♪



chell01.jpg





シェルもこの河原がとっても好きです。


今は車でパパとリロと4人で行きます(^-^)





chell02.jpg





近くのペットショップにはワン用ケーキは置いてないし、


仕事から帰ってから作るのはちょっと無理なのでケーキではないのですが。。


今日はシェルちゃんのためにちょっと奮発して!


地鶏ササミとキャベツの煮込みを作りました。


愛情をいーーーっぱい入れときました

P1020061.jpg




食べる前には「マテ」だよ。。


P1020069.jpg
このシェルとリロの真剣なお顔!


早く早く~!って感じです。


「ヨシ!」

さぁ、お食べ♪

P1020088.jpg



すごく美味しかったみたいで、

食べ終わったお皿も未練タラタラで舐めまくってました(^_^;)



あとは大好物の豚耳をプレゼントしておきました♪





シェルこれからも元気で長生きしてね 家族のみんなより

P1010686.jpg




ブログランキング参加してみてます♪
c_01.gif



ダックスフントのランキングにも参加してみてます♪
クリックしてね★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





スポンサーサイト
 NoTitle
おはようございま~す(*^^)v
シェルちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪
Lieさんの手作りご飯と豚耳の豪華料理で
シェルちゃんよかったね^m^
これからもシェルちゃん登場楽しみにしてま~す

では!私仕事に行ってきますv-30
Lieさんもお仕事頑張ってくださいv-218

  by すず
 NoTitle
シェルちゃん、お誕生日おめでとうございます
この歳も健やかに過ごせますように

手作りの愛情たっぷりのご飯いいなぁー♡
待っているおふたりちゃんの姿がとても可愛い
ムギュッとしたくなりますね

ワンコとも長く暮らすと思い出がたくさん増えていきます
これからも楽しい思い出、たくさん作って下さいね

私も昔は超小型犬を飼っていました
もう亡くなったんだけどねっ
今でも会いたいです!!
シェルちゃん、リロちゃんを見てると思い出しちゃった

  by ビーママ
 NoTitle
はじめまして!

昨日はシェルちゃんのお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます(≧▽≦)
シェルちゃんもリロちゃんも
とってもかわいいですね!

うちもダックスと茶トラ猫を飼っているので
ついコメントしちゃいました☆
また来ます~(* ̄ー ̄)ノ”
  by ぱーのすけ
 NoTitle
シェルちゃん HAPPY BIRTH DAY!!
地鶏ササミだなんて~ごちそうでしたね~。
便乗しちゃったリロちゃんもラッキーv-221
きちんと待てしておりこうさんです。

リロちゃんも来月お誕生日ですよね~。
我が家も初めてのリロのお誕生日は何をしようかな~。

シェルちゃんこれからも健康が一番!
Lieさん一家を癒してくださいね~。
  by lilomama
 NoTitle
e-51すずさん

朝のお忙しい時間なのにありがとうございます!
今日もお仕事ご苦労様でした(*^_^*)


豪華料理。。。わははっ 

ホントはケーキとか食べさせてあげたかったんですけどねe-420
仕事から家に帰るのが6時過ぎなもんですから
ささっと出来る「ササミとキャベツの煮込み」になっちゃいました。
でもスペシャルデーなので”地鶏”にしておきましたe-287
でも愛情いっぱいならそれが一番ですよね(^_-)



e-51ビーママさん

ありがとうございますe-420

そうなんです、待っている時のお顔はふたりとも
真剣で可愛いです( ̄m ̄*)
その顔がもっと見たいので待たせてる時間が長くなって
しまうんですが、あまりにも長くて私がニタニタしだしたら。。
ふたりから非難ゴーゴーです(笑)

超小型犬というとチワワちゃんですか?
もう亡くなってしまったのですね。。
お辛かったでしょうね。。

でも私達が天国に行った時にた会えるんですって(*^_^*)
江原さんが言ってました!
「またいつか会える」
そう信じていれば淋しくないですもんね。。(^-^)



e-51ぱーのすけさん

はじめまして♪
遊びに来て頂いてありがとうございます!

むむっ ダックスと茶トラってうちと同じですね(^_-)-☆

うちの茶トラのレイちゃんは13歳とご高齢なので
リロのテンションにはついていけないようで、
ほとんど2階に避難してのーんびりしております。
気が向いたら降りてくるんですけどねっ。

ぱーのすけさんちのワンニャンちゃんたちも覗かせてもらいます♪
ありがとうございました(*^_^*)



e-51lilomamaさん

へへへ、そうなんです便乗リロちゃんでした(# ̄ー ̄#)
でも来月はシェルは便乗シェルになります(笑)

lilomamaさんちのリロちゃんも来月ですね♪
そっか初めてなんですよね。。
うちのリロも初めての誕生日。。
ついこないだまでヨチヨチの赤ちゃんだったような気がするのに
もう1歳なんですね。。
嬉しいような淋しいような。。ですね!


  by Lie
 コメント 
NoTitle
おはようございま~す(*^^)v
シェルちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪
Lieさんの手作りご飯と豚耳の豪華料理で
シェルちゃんよかったね^m^
これからもシェルちゃん登場楽しみにしてま~す

では!私仕事に行ってきますv-30
Lieさんもお仕事頑張ってくださいv-218

NoTitle
シェルちゃん、お誕生日おめでとうございます
この歳も健やかに過ごせますように

手作りの愛情たっぷりのご飯いいなぁー♡
待っているおふたりちゃんの姿がとても可愛い
ムギュッとしたくなりますね

ワンコとも長く暮らすと思い出がたくさん増えていきます
これからも楽しい思い出、たくさん作って下さいね

私も昔は超小型犬を飼っていました
もう亡くなったんだけどねっ
今でも会いたいです!!
シェルちゃん、リロちゃんを見てると思い出しちゃった

NoTitle
はじめまして!

昨日はシェルちゃんのお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます(≧▽≦)
シェルちゃんもリロちゃんも
とってもかわいいですね!

うちもダックスと茶トラ猫を飼っているので
ついコメントしちゃいました☆
また来ます~(* ̄ー ̄)ノ”
NoTitle
シェルちゃん HAPPY BIRTH DAY!!
地鶏ササミだなんて~ごちそうでしたね~。
便乗しちゃったリロちゃんもラッキーv-221
きちんと待てしておりこうさんです。

リロちゃんも来月お誕生日ですよね~。
我が家も初めてのリロのお誕生日は何をしようかな~。

シェルちゃんこれからも健康が一番!
Lieさん一家を癒してくださいね~。
NoTitle
e-51すずさん

朝のお忙しい時間なのにありがとうございます!
今日もお仕事ご苦労様でした(*^_^*)


豪華料理。。。わははっ 

ホントはケーキとか食べさせてあげたかったんですけどねe-420
仕事から家に帰るのが6時過ぎなもんですから
ささっと出来る「ササミとキャベツの煮込み」になっちゃいました。
でもスペシャルデーなので”地鶏”にしておきましたe-287
でも愛情いっぱいならそれが一番ですよね(^_-)



e-51ビーママさん

ありがとうございますe-420

そうなんです、待っている時のお顔はふたりとも
真剣で可愛いです( ̄m ̄*)
その顔がもっと見たいので待たせてる時間が長くなって
しまうんですが、あまりにも長くて私がニタニタしだしたら。。
ふたりから非難ゴーゴーです(笑)

超小型犬というとチワワちゃんですか?
もう亡くなってしまったのですね。。
お辛かったでしょうね。。

でも私達が天国に行った時にた会えるんですって(*^_^*)
江原さんが言ってました!
「またいつか会える」
そう信じていれば淋しくないですもんね。。(^-^)



e-51ぱーのすけさん

はじめまして♪
遊びに来て頂いてありがとうございます!

むむっ ダックスと茶トラってうちと同じですね(^_-)-☆

うちの茶トラのレイちゃんは13歳とご高齢なので
リロのテンションにはついていけないようで、
ほとんど2階に避難してのーんびりしております。
気が向いたら降りてくるんですけどねっ。

ぱーのすけさんちのワンニャンちゃんたちも覗かせてもらいます♪
ありがとうございました(*^_^*)



e-51lilomamaさん

へへへ、そうなんです便乗リロちゃんでした(# ̄ー ̄#)
でも来月はシェルは便乗シェルになります(笑)

lilomamaさんちのリロちゃんも来月ですね♪
そっか初めてなんですよね。。
うちのリロも初めての誕生日。。
ついこないだまでヨチヨチの赤ちゃんだったような気がするのに
もう1歳なんですね。。
嬉しいような淋しいような。。ですね!


 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
