L*C*Lilo

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 22:54:59 «Edit»
2008
06/26
Thu
Category:ワンニャン

初動画♪ 

ここのところネット接続の調子がすごく悪かった


ちょっと席を立ってすぐに戻ると、オフライン状態になって、


次に接続しようとしてもなかなか繋がらない。。






シェル1






ブログ友達さんのサイトで書き込みしようとカキカキしてる間に


またオフライン。。


また繋がらない。。。





あぁぁぁ"o(▼皿▼メ;)o"プルプル






P1020111.jpg







なので、今日はお昼休憩中(職場が近いので帰宅している)に

プロバイダに電話。。



1. 回線が不安定になっている
2. モデムが調子悪い


らしい。


とりあえず、むこうで直してくれるらしい。


それで改善されなければモデム交換になるそうです。




だいぶ時間が経ってるしちょっとはマシになったかな?!







P1020122000.jpg
※これはネタですので書き込みして下さった方
 お気を悪くなさらないで下さいネ!コメントすごく嬉しかったです(*^_^*)






あ。。シェルちゃん。。可愛かったよ。


みなさん、心の中で可愛い~って思いながら


お祝いコメント書いてくださったんだよ(*^_^*)






P1020117.jpg







あぁぁ。。暗いオーラだしてますな(^_^;)




リロちゃんちゃん励ましてあげて。よろしく。。





P1010917.jpg






リロちゃんやる気ある?!(^_^;)


じゃあ、次はレイちゃんもよろしく





P1020046.jpg






さ、さすがレイ様!





P1010794.jpg








レイちゃんもそのポッコリお腹さらけ出してるもんね☆d(o⌒∇⌒o)b ★








P1020050111.jpg





あ (  ゚ ▽ ゚ ;)  もしかして。。。気にされてました?! なはは









ちょっとオモシロ写真






P1010924.jpg






もういっちょ





P1010929.jpg






最後に初動画でぇすo(*^▽^*)o








シェルちゃん目がショボショボ

リロちゃんはお鼻になんかついてるしププッ ( ̄m ̄*)









ブログランキング参加してみてます♪
c_01.gif



ダックスフントのランキングにも参加してみてます♪
クリックしてね★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






スポンサーサイト
 NoTitle
こんにちは。
接続の調子悪いとイライラしちゃいますよね・・。
もう、大丈夫ですかぁ?
快適なネットライフを送りたいものですよね

シェルちゃん、リロちゃん、おとなしいですね
とってもかわいい♡
喧嘩もしたりするのかなぁ?
仲良しそうでとてもそう見えない

レイちゃんもいい味出してるぅ~


勝手ながらこちらのブログをリンクさせて頂きました
もし、不都合ありましたらおっしゃって下さいね
これからも宜しくお願い致します


  by ビーママ
 NoTitle
わかる~回線悪いとイライラする~
せっかくコメ書いたのに反映されてなかったりとかね

生首恐い~(>_<)でも可愛い~~けど笑える~~
動画のシェル&リロちゃん^m^
「何してるの?」てな感じでキョトン!として目しょぼしょぼ
して可愛い~~~
ムギュ♪としたくなるね
  by すず
 NoTitle
e-51ビーママさん

そうなんですイライラしちゃって(^_^;)
ホンの少しは改善されたように思いますが、
やはりまだ不安定なのでモデム交換になりそうです。。

あの動画のシェルリロはちょうどお昼のおねむタイム
だったから大人しいんだと思います(笑)

ケンカというか、リロがまだまだお子ちゃまなので、
「遊ぼ~!」って仕掛けていきます(^-^)

でもシェルはもうすっかり落ち着いた年齢なので
普段は誘いに乗らないのですがたまに激しく遊んでますよ♪

レイちゃんステキでしょ?v-426

リンクありがとうございますっ!
不都合なんてとんでもないです。。ありがとうございます♪
こちらもリンクさせて下さいっe-420



e-51すずさん

そうです!コメント書いて反映されなかった時なんて
『ちゃぶ台持ってこーい!』って言いたくなりますね(笑)

生首怖かったですか?(★ ̄∀ ̄★)
ホント生首に見えるでしょ?
リロなんてマジックでショーできそうです。。
目をキョロキョロ動かしてるし!
でもきっと生首ができるワンコはダックスくらいかな?

動物が眠むそうにしてる時や眠ってる時って
思いきり可愛いですよねe-420
癒されます(*^_^*)
  by Lie
 コメント 
NoTitle
こんにちは。
接続の調子悪いとイライラしちゃいますよね・・。
もう、大丈夫ですかぁ?
快適なネットライフを送りたいものですよね

シェルちゃん、リロちゃん、おとなしいですね
とってもかわいい♡
喧嘩もしたりするのかなぁ?
仲良しそうでとてもそう見えない

レイちゃんもいい味出してるぅ~


勝手ながらこちらのブログをリンクさせて頂きました
もし、不都合ありましたらおっしゃって下さいね
これからも宜しくお願い致します


NoTitle
わかる~回線悪いとイライラする~
せっかくコメ書いたのに反映されてなかったりとかね

生首恐い~(>_<)でも可愛い~~けど笑える~~
動画のシェル&リロちゃん^m^
「何してるの?」てな感じでキョトン!として目しょぼしょぼ
して可愛い~~~
ムギュ♪としたくなるね
NoTitle
e-51ビーママさん

そうなんですイライラしちゃって(^_^;)
ホンの少しは改善されたように思いますが、
やはりまだ不安定なのでモデム交換になりそうです。。

あの動画のシェルリロはちょうどお昼のおねむタイム
だったから大人しいんだと思います(笑)

ケンカというか、リロがまだまだお子ちゃまなので、
「遊ぼ~!」って仕掛けていきます(^-^)

でもシェルはもうすっかり落ち着いた年齢なので
普段は誘いに乗らないのですがたまに激しく遊んでますよ♪

レイちゃんステキでしょ?v-426

リンクありがとうございますっ!
不都合なんてとんでもないです。。ありがとうございます♪
こちらもリンクさせて下さいっe-420



e-51すずさん

そうです!コメント書いて反映されなかった時なんて
『ちゃぶ台持ってこーい!』って言いたくなりますね(笑)

生首怖かったですか?(★ ̄∀ ̄★)
ホント生首に見えるでしょ?
リロなんてマジックでショーできそうです。。
目をキョロキョロ動かしてるし!
でもきっと生首ができるワンコはダックスくらいかな?

動物が眠むそうにしてる時や眠ってる時って
思いきり可愛いですよねe-420
癒されます(*^_^*)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
