L*C*Lilo

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 23:51:00 «Edit»
2008
06/27
Fri
Category:モンステラグッズ

モンステラグッズⅡ 

モンステラグッズ第二弾。。


P1020035.jpg




手作りルームプレート。


手作りといってプレートにモンステラの葉っぱとおうちにあった


お花をボンドでくっつけただけですが。。(^_^;)









P1020041.jpg



モンステラバンブーライト。


これはネットオークションで購入しました♪


ハンドメイド品です。。


ライトを点けるとモンステラが見えにくいですが


気に入ってます(*^_^*)


ベッドサイドで活躍しております。。







P1020053.jpg



モンステラマット。

これもオークションで購入しました♪






P1020043.jpg



プルメリア(お花の名前)の携帯スタンド。


こちらはモンステラではないのですが、


気に入って購入しました


これを購入したお店はUSJ近くのハワイアンショップだったのですが


今はもうないそうです(>_<)


残念だぁ。。







明日晴れたらシェルとリロを河原に連れていってあげよう







 NoTitle
∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪モンステラグッズたくさんあるんですね
ライト素敵だわ・・・
ハワイアンショップて覗いた事ないなぁ
一度行ってみたくなりました

今日も蒸し暑い降ったり止んだりのお天気だよね
ほんと明日晴れたらいいのにね
  by すず
 NoTitle
そうなんです、今モンステラは結構人気があるらしく
色んな商品が発売されてます(^-^)

ハワイアンショップ楽しいですよ。
すずさんも機会があれば是非(*^_^*)

カラフルなものなど色々買いたくなるのですが、
あまりカラフルだとインテリアに合わないので
我慢しています(>_<)

ホント蒸し暑い日で、体がジトジトして。。
早くスカっと晴れる夏になってほしいものです!


  by Lie
 コメント 
NoTitle
∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪モンステラグッズたくさんあるんですね
ライト素敵だわ・・・
ハワイアンショップて覗いた事ないなぁ
一度行ってみたくなりました

今日も蒸し暑い降ったり止んだりのお天気だよね
ほんと明日晴れたらいいのにね
NoTitle
そうなんです、今モンステラは結構人気があるらしく
色んな商品が発売されてます(^-^)

ハワイアンショップ楽しいですよ。
すずさんも機会があれば是非(*^_^*)

カラフルなものなど色々買いたくなるのですが、
あまりカラフルだとインテリアに合わないので
我慢しています(>_<)

ホント蒸し暑い日で、体がジトジトして。。
早くスカっと晴れる夏になってほしいものです!


 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
