L*C*Lilo

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 23:53:10 «Edit»
2008
06/29
Sun
Category:椎間板ヘルニア

犬と私の10の約束。。 

シェルの状態はあまりよくないです。

下半身麻痺がジョジョに進行してきているような感じ。。。



かなり痛々しいです。
P1020237.jpg
後ろ足が逆を向いています…


そのまま歩いたりします(>_<)

やはりシェルもツライのであまり歩きませんが、

シェルが寝ている近くにトイレシートを用意しているのに、

いつものトイレまで這っていって排泄します(泣)


その姿を見て私は心がとても痛みます。。

パピーの頃にトイレの躾を厳しくしすぎたんじゃないかと…。


見ているのもツライです。。。



今日も病院に行って注射をしてきました。

今日は掛かりつけの病院はお休みなので、

掛かりつけの病院が紹介してくれた、

よその病院に行ってきました。


掛かりつけの病院から注射器を預かって、

注射器(薬入りです)を2本持っていきました。


明日も午前中に病院です。



回復してくれるコトを祈るばかりですが、

2回目のヘルニア発症で手術をした時に


『万が一車イスになっても、シェルとの時間を
一日一日を大切に、楽しく生きていこう!』



と覚悟は決めていました。




みなさんは『犬と私の10の約束』ご覧になりましたか?

私はまだ見ていないし、10の約束も目にしたコトがなかったのですが、

あるサイトのどなたかが作成された(ごめんなさい。よくわかりませんでした)

『犬と私の10の約束』の動画を見て号泣してしまいました。。



よければご覧ください。※音楽が流れます。コチラです。






スポンサーサイト
 NoTitle
シェルくんちょっとは、ましになったかなと見に来たら・・・
良くなってなかったんだね(>_<)
ほんとシェルちゃんの顔見て、トイレの話読んで!
私もとってもつらいです
動画観させてもらいました・・・
たまりませんね(泣)
シェルくんも腰の痛みをこらえて頑張ってるので
Lieさんも笑顔♪笑顔♪
明日病院いってらっしゃい(^_^)/~

  by すず
 NoTitle
シェルちゃんの病気、全く知りませんでした
突然の報告にびっくり、そしてショックを受けています
何よりも痛みに耐えるシェルちゃんの表情が心に響きます
なんとか、回復して欲しい
私も心から願っております

Lieさん、お辛いこともあるでしょうがどうぞシェルちゃんの
ために頑張って下さい
そして、明るい笑顔で接してあげて下さい

また、経過を教えて下さいね

  by ビーママ
 NoTitle
e-51すずさん

いつもありがとう(*^_^*)

昨日は麻痺が進行しているかのようでしたが
今日はちょっとだけマシになったかな。。

昨日までは息も荒くツラそうでしたが
今日はだいぶ元気そうにみえました(^-^)

笑顔で頑張りますねv-218

すずさんは「犬と私の10の約束」
ご覧になりましたか?
私はDVDレンタルがはじまったら絶対に観ようと思います。
でもきっとティッシュ1箱くらい必要だと思います(笑)




e-51ビーママさん

驚かせてしまってごめんなさい。。
ご心配ありがとうございます。

手術をしてから半年。。
もうすっかり元気になっていたので、
しばらくは大丈夫だと思っていたのですが。。。
癖になるみたいです(>_<)

「大型犬が飼いたい!」と思っていましたが
シェルがこんな状態になった以上無理なので
Bちゃんの成長を見させてもらって
飼ってる気分にさせてもらいます(^-^)

シェルがこんな状態になる前日だったかな
B!B!B!だいぶ読ませてもらいました♪
Bちゃん可愛くてたまりませんねe-266
ホント抱きしめたい☆
  by Lie
 コメント 
NoTitle
シェルくんちょっとは、ましになったかなと見に来たら・・・
良くなってなかったんだね(>_<)
ほんとシェルちゃんの顔見て、トイレの話読んで!
私もとってもつらいです
動画観させてもらいました・・・
たまりませんね(泣)
シェルくんも腰の痛みをこらえて頑張ってるので
Lieさんも笑顔♪笑顔♪
明日病院いってらっしゃい(^_^)/~

NoTitle
シェルちゃんの病気、全く知りませんでした
突然の報告にびっくり、そしてショックを受けています
何よりも痛みに耐えるシェルちゃんの表情が心に響きます
なんとか、回復して欲しい
私も心から願っております

Lieさん、お辛いこともあるでしょうがどうぞシェルちゃんの
ために頑張って下さい
そして、明るい笑顔で接してあげて下さい

また、経過を教えて下さいね

NoTitle
e-51すずさん

いつもありがとう(*^_^*)

昨日は麻痺が進行しているかのようでしたが
今日はちょっとだけマシになったかな。。

昨日までは息も荒くツラそうでしたが
今日はだいぶ元気そうにみえました(^-^)

笑顔で頑張りますねv-218

すずさんは「犬と私の10の約束」
ご覧になりましたか?
私はDVDレンタルがはじまったら絶対に観ようと思います。
でもきっとティッシュ1箱くらい必要だと思います(笑)




e-51ビーママさん

驚かせてしまってごめんなさい。。
ご心配ありがとうございます。

手術をしてから半年。。
もうすっかり元気になっていたので、
しばらくは大丈夫だと思っていたのですが。。。
癖になるみたいです(>_<)

「大型犬が飼いたい!」と思っていましたが
シェルがこんな状態になった以上無理なので
Bちゃんの成長を見させてもらって
飼ってる気分にさせてもらいます(^-^)

シェルがこんな状態になる前日だったかな
B!B!B!だいぶ読ませてもらいました♪
Bちゃん可愛くてたまりませんねe-266
ホント抱きしめたい☆
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
