L*C*Lilo

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 00:07:19 «Edit»
2008
07/01
Tue
Category:椎間板ヘルニア

少し回復?! 

みなさんご心配ありがとうございます!



シェルはちょっとだけ、ホンのちょっとだけですが

回復しているようです(^-^)



P1020243.jpg
強制的にゲージに入れています。。



シェルがゲージを嫌がって興奮して吠え続けていたため

フリーにしていましたが(といっても、ほんんど歩きません)

先生に

「絶対安静だから嫌がっても絶対にゲージに入れて下さい」

と言われました(>_<)


今日は検査のため朝から夕方まで病院でゲージに

入れられていて慣れたのかおとなしく入っています。。





P1020194.jpg
オヤツを乗っけています。
リロはこの状態で「マテ」が出来るようになりました♪



今日は仕事が終わって一度帰宅し、

ささっと晩御飯の用意をしてすぐに病院に行きました。

病院での待ち時間も長く、先生とのお話もたくさんあったので

帰宅したのは21時頃でした(^_^;)


色々詳しく書きたいのですが、

今日はバテバテなのでまた後日書きます。。
















スポンサーサイト
 NoTitle
シェルちゃん心配ですね・・・。
わが子のことのように思えてきます。
毎日の通院大変だと思うけどがんばれ~!!
 
↓犬と私の10の約束の動画を見てきました。
私も号泣してしきました・・・(今・・・ひどい顔ですi-241
映画見たかったけど、大号泣間違えないと思ったので、
DVDを待つことにしました。
ティッシュ1箱はいきそうですi-202
  by lilomama
 NoTitle
Lieさんも少しほっと・・・したね
今日はゆっくり寝てください
シェルちゃんもゲージ生活可哀想だけど少し我慢だね
痛いの良くなるからね( ´∀`)b
リロちゃんも心配してるのかな(*´艸)見てるの可愛い~

  by すず
 NoTitle
e-415lilomamaさん

ご心配ありがとうございます(^-^)

今までシェルは私をとても癒してくれて
幸せにしてくれたので、
今度は私がしてあげれる番なので頑張ります!

ねー、号泣だったでしょ(笑)
私も動物ものは弱いです。。
もっと大切にしてあげなくちゃって思いますね。。
私もティッシュ1箱いきますよ絶対。
翌日はきっと目が腫れて開かなくなって
仕事にならないと思うので休み前にみようと思います(^_^;)
早くレンタル開始してほしーな♪


e-415すずさん

ありがとう(*^_^*)

シェルはだいぶ元気になりました!
食欲も出てきたし(^-^)
まだ絶対安静でゲージ生活だけど。。。

リロね、ずっとあーやってシェルのコト見てるんです。
笑えるでしょ(*^_^*)
心配なんでしょうね。
いつもゲージの横で寝ていますよ。
リロはシェルのコトお父さんのように思っているみたいですe-420
  by Lie
 コメント 
NoTitle
シェルちゃん心配ですね・・・。
わが子のことのように思えてきます。
毎日の通院大変だと思うけどがんばれ~!!
 
↓犬と私の10の約束の動画を見てきました。
私も号泣してしきました・・・(今・・・ひどい顔ですi-241
映画見たかったけど、大号泣間違えないと思ったので、
DVDを待つことにしました。
ティッシュ1箱はいきそうですi-202
NoTitle
Lieさんも少しほっと・・・したね
今日はゆっくり寝てください
シェルちゃんもゲージ生活可哀想だけど少し我慢だね
痛いの良くなるからね( ´∀`)b
リロちゃんも心配してるのかな(*´艸)見てるの可愛い~

NoTitle
e-415lilomamaさん

ご心配ありがとうございます(^-^)

今までシェルは私をとても癒してくれて
幸せにしてくれたので、
今度は私がしてあげれる番なので頑張ります!

ねー、号泣だったでしょ(笑)
私も動物ものは弱いです。。
もっと大切にしてあげなくちゃって思いますね。。
私もティッシュ1箱いきますよ絶対。
翌日はきっと目が腫れて開かなくなって
仕事にならないと思うので休み前にみようと思います(^_^;)
早くレンタル開始してほしーな♪


e-415すずさん

ありがとう(*^_^*)

シェルはだいぶ元気になりました!
食欲も出てきたし(^-^)
まだ絶対安静でゲージ生活だけど。。。

リロね、ずっとあーやってシェルのコト見てるんです。
笑えるでしょ(*^_^*)
心配なんでしょうね。
いつもゲージの横で寝ていますよ。
リロはシェルのコトお父さんのように思っているみたいですe-420
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
