L*C*Lilo

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 23:46:42 «Edit»
2008
07/03
Thu
Category:椎間板ヘルニア

だいぶ元気になりました(*^_^*) 


皆さんからのコメント&メール励みになります。。

本当にありがとうございます!




昨日、5回目の注射が終わったので

次に病院に行くのは土曜日です。。



今日くらいから、シェルはだいぶ元気になりました(*^_^*)

昨日まではあまりご飯も食べなかったのですが、

今日はボリボリ食べています(^-^)




P1020180.jpg




足の方は。。。

まだ立てる状態ではありません。。




でも前回はツネッてもまったく反応もなかったのですが

今回は感覚があります。



手術はしない代わりに


内科療法を徹底していきます。



まず


・内服薬

・グルコサミンのサプリ(関節の炎症を抑え、傷ついた軟骨の修復を促進する)

・フードを変更

・既成のオヤツ類は一切与えない(しばらくは手作りもダメ)


などなど。。




しばらくケージレスト生活が続きますが、
(ゲージ?まぁ動物病院の先生がケージと言っていたのでケージにしときます)

シェルが良くなるコトを信じて頑張ります(^-^)


もっと色々書きたいコトがあるんですけどねー。。

家事に仕事にシェルのお世話。。

なかなか時間が作れません(>_<)


また時間を見つけて書きます!



とりあえず、元気にしていますのご報告でした(*^_^*)








 NoTitle
Lieさん、毎日お疲れさま
お仕事をされているのですね?
お昼間、3人はお家で留守番ですか?
その間も心配なことでしょうね・・。。

でも、だいぶ元気になったとのことで安心しました
あとは気長に治療を続けていかなければいけませんね
いろんなことで大変だとは思いますが、シェルちゃんが良くなるまで頑張って下さいね


  by ビーママ
 NoTitle
そう!手術しなくて済んでよかったね( ´∀`)b
やれやれ・・・一安心ですね・・・
薬やサプリを飲んで骨を丈夫に作って行こうね
シェルちゃん(`・ω・´)ノ オーッ!!

Lieさん
ほんとに・・・家事・仕事・ワンコのお世話と
クタクタになりますよね(´ー`A;)
でも頑張れ~~~
一生懸命に看病したり病院へ連れて行ったりと・・・
シェルちゃん達Lieさん家族の一員で幸せだね
よかったね・・・
記事を読んでいてLieさんの優しさが伝わってきます(*´-`人)
そうそう!Lieさん倒れないようにねヾ(o゚Д゚o)ノ!!






  by すず
 NoTitle
e-51ビーママさん

ビーママさんいつもご心配ありがとうございます(*^_^*)

そうなんです。フルタイムで仕事してるので
心配なんですけど、職場が自転車で5分と近いので
お昼休憩に家に帰っていますし、
私の母が近所に住んでいるので何かあれば
急行してもらえますので安心です(*^_^*)

シェルの治療、ホント長くなると思います(>_<)
今は元気いっぱいでケージから出たがるのですが
まだまだ安静にしなくちゃいけないので
ちょっと大変ですが。。
これからも色んな壁にぶつかっていくと思いますが
頑張りたいと思います(^-^)



e-51すずさん

いつも励ましてくれてありがとう(*^_^*)

家事と仕事の両立はホントクタクタになりますね!
でもワンニャン達のお世話は大好きなので楽しいです♪

だけどそこに通院がプラスとなると。。
一日24時間じゃ足りないっ!って感じになってしまいます(^_^;)

でもワンニャン達を見ていると疲れも吹っ飛んで
幸せな気分になれます(*^_^*)

愛情だけはいっぱい持っているけれど。。。
うちがお金持ちなら、もっとしてやれるコトもあるだろうに、
なんて思ったりしていたので、
すずさんのコメント嬉しかったです。。
やっぱりお金の掛かるコトはしてあげられる
範囲がありますけど、
愛情だけはこれからもいっぱいあげたいと思います!
  by Lie
 コメント 
NoTitle
Lieさん、毎日お疲れさま
お仕事をされているのですね?
お昼間、3人はお家で留守番ですか?
その間も心配なことでしょうね・・。。

でも、だいぶ元気になったとのことで安心しました
あとは気長に治療を続けていかなければいけませんね
いろんなことで大変だとは思いますが、シェルちゃんが良くなるまで頑張って下さいね


NoTitle
そう!手術しなくて済んでよかったね( ´∀`)b
やれやれ・・・一安心ですね・・・
薬やサプリを飲んで骨を丈夫に作って行こうね
シェルちゃん(`・ω・´)ノ オーッ!!

Lieさん
ほんとに・・・家事・仕事・ワンコのお世話と
クタクタになりますよね(´ー`A;)
でも頑張れ~~~
一生懸命に看病したり病院へ連れて行ったりと・・・
シェルちゃん達Lieさん家族の一員で幸せだね
よかったね・・・
記事を読んでいてLieさんの優しさが伝わってきます(*´-`人)
そうそう!Lieさん倒れないようにねヾ(o゚Д゚o)ノ!!






NoTitle
e-51ビーママさん

ビーママさんいつもご心配ありがとうございます(*^_^*)

そうなんです。フルタイムで仕事してるので
心配なんですけど、職場が自転車で5分と近いので
お昼休憩に家に帰っていますし、
私の母が近所に住んでいるので何かあれば
急行してもらえますので安心です(*^_^*)

シェルの治療、ホント長くなると思います(>_<)
今は元気いっぱいでケージから出たがるのですが
まだまだ安静にしなくちゃいけないので
ちょっと大変ですが。。
これからも色んな壁にぶつかっていくと思いますが
頑張りたいと思います(^-^)



e-51すずさん

いつも励ましてくれてありがとう(*^_^*)

家事と仕事の両立はホントクタクタになりますね!
でもワンニャン達のお世話は大好きなので楽しいです♪

だけどそこに通院がプラスとなると。。
一日24時間じゃ足りないっ!って感じになってしまいます(^_^;)

でもワンニャン達を見ていると疲れも吹っ飛んで
幸せな気分になれます(*^_^*)

愛情だけはいっぱい持っているけれど。。。
うちがお金持ちなら、もっとしてやれるコトもあるだろうに、
なんて思ったりしていたので、
すずさんのコメント嬉しかったです。。
やっぱりお金の掛かるコトはしてあげられる
範囲がありますけど、
愛情だけはこれからもいっぱいあげたいと思います!
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
