L*C*Lilo

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 10:29:21 «Edit»
2008
07/06
Sun
Category:ワンニャン

写真撮影会。。 

近所のペットショップで『無料写真撮影会』がありまして、

プロが撮ってくれて、写真を1枚プレゼント!

というステキな企画だったのでとりあえず予約を入れていた(^-^)



プロが撮ってくれたふたりの可愛い写真がもらえるなんて



と胸を躍らせていたのですが、

シェルちゃんがヘルニアになっちゃって

どうしようかと迷ったのですが、



こんな企画がない限りプロに撮影してもらうコトなんて

一生無さそうなので、




可哀想だけどシェルちゃんはパパとお留守番してもらって

リロだけ参加するコトにしました。。。





IMG_6290.jpg
かぁわいい~




IMG_6289.jpg
たまらんっ





IMG_6307.jpg
いい~ん



IMG_6304.jpg
おすましさん




IMG_6298.jpg
笑顔☆





↓撮影されているリロを私のデジカメで撮った写真






P1020224.jpg
ゴージャス。。


なんかコレが一番気に入っています
自画自賛みたいでスミマセーン(^_^;)



『リロちゃんて撮影中ジッと出来ておりこうさんね。』



と思われた方。。。


大間違いです!




リロはチャカチャカと落ち着かないタイプなので

ちゃんと撮影できるのか心配していましたが、


さすがプロです。小道具を用意していらっしゃいました。


IMG_6303.jpg
こんな音がなるようなオモチャで気を引かす(撮影スタッフさんの手)
っていうかリロちゃんどこ見てるの?!



撮影風景はこんな感じです。



ワイのワイの ヤイのヤイの ガヤガヤ
P1020221.jpg
ペットショップ内の一角にプチスタジオがセッティングされています。



    私    『リロちゃんこっちこっち!』

   私の母  『リロちゃーん!こっち向いてっ』

カメラマンさん 『プーっ』



一瞬を狙ってカシャって感じです(^_^;)



大変だったけど楽しかった♪



リロの前に撮影されていたチワワちゃんはすごく

おりこうさんで。。


カメラ目線でずっとチンチンしてました!えらいっ





ところで。。。


無料撮影、写真を1枚プレゼント!



なのに、なんでこんなに写真があるかというと。。。


お察しのとおり。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ



撮った写真全部欲しい方はCDRにお入れして2000円!



欲しいです。全部。 間違いなく。

あんなコトやこんなコトして背景も変えてもらって

いっぱい撮ったリロちゃんの可愛い写真があるのに。。


買いますっε=(。・`ω´・。)



で、まんまと買っちゃいました

でも25枚くらい入ってるのでお安いですよね!




そのペットショップでは

年2回くらい無料撮影会をしているみたいなので

次回はシェルちゃんも連れて行こうと思います(*^_^*)




リロちゃんモデル初体験お疲れ様でした~★






ブログランキング参加してみてます♪
c_01.gif


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






スポンサーサイト
 NoTitle
シェルちゃんお留守番なんだね
リロちゃんd(≧ω≦*)。+゚可愛いく撮ってもらったね
いいお顔してる写真ばっかだよん♪
ワンコの写真て撮るの難しいもんね
プロの方でも裏の苦労があるんやね( ´艸`)ムププ
タダより恐いものない!て言うよね(-。-) ボソッ
でもCDRにしてもらえてプロが撮った写真だから安いかもね
Lieさんもちょっとモデル犬のママを味わえたんじゃない
(σ゚д゚)σゲッツ!!




  by すず
 NoTitle
こういう企画があるんですね~。
リロちゃんばっちりモデル犬ですよ~!!
どの写真もかわいく撮れていますね。
私も多分・・・まんまと買っちゃうと思います(汗)
撮影風景は必死な感じが笑ってしまいました~。

次回はシェルちゃんもいっしょに!ですね~!!
  by lilomama
 コメント 
NoTitle
シェルちゃんお留守番なんだね
リロちゃんd(≧ω≦*)。+゚可愛いく撮ってもらったね
いいお顔してる写真ばっかだよん♪
ワンコの写真て撮るの難しいもんね
プロの方でも裏の苦労があるんやね( ´艸`)ムププ
タダより恐いものない!て言うよね(-。-) ボソッ
でもCDRにしてもらえてプロが撮った写真だから安いかもね
Lieさんもちょっとモデル犬のママを味わえたんじゃない
(σ゚д゚)σゲッツ!!




NoTitle
こういう企画があるんですね~。
リロちゃんばっちりモデル犬ですよ~!!
どの写真もかわいく撮れていますね。
私も多分・・・まんまと買っちゃうと思います(汗)
撮影風景は必死な感じが笑ってしまいました~。

次回はシェルちゃんもいっしょに!ですね~!!
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
