L*C*Lilo

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 22:59:57 «Edit»
2008
06/02
Mon
Category:Lieのひとりごと

プレゼント 

今日は私とkiyoクン(旦那サマ)と娘(17歳)とお買いものに行った(*^_^*)

kiyoクンはお休みだったので私は有給を取って。


私はショッピングモールの中のペットショップで

犬のオヤツの「詰め放題210円」っていうのにソソられてセッセと詰めていた。

先日テレビでやっていたスーパーでの「カリスマ袋詰め主婦」の要領を見習って( ̄ー+ ̄)ニカッ!


せっせ せっせ  せっせ  せっせ…

よぉしこれでいいぞヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


じゃーん 戦利品 by210円

P1010327_SP0000.jpg



わーい わーい バンザーイ∩(≧∇≦)∩

なかなかやるな、私。

娘に言わせると「まだまだあまーい!ここにもここにも隙間がある!o( ̄‐ ̄*) 」らしいですが。




私がせっせせっせと袋詰めしている間にkiyoクンが消えていた。

あらあらら・・・

詰めながら辺りを見回してみると、ペットコーナーの隣にあるジュエリーのお店にいた。

戦利品の支払を済ませて、kiyoクンのもとへ。

kiyoクンはネックレスやらピアスを見ていた。

暇潰しに見ていたんだろうなっと思っていたら、

「Lieこのネックレス買ってあげようか」って。


えーーー!!!!いいのーーーー????


「いいよ(^-^)」


きゃーv(≧∀≦)v うれし~


と、私にネックレスをプレゼントしてくれました(*^_^*)

娘と息子には服。

自分のモノは何も買わないで私達にプレゼントしてくれた。

kiyoクン本当にありがとうね。大切にします






ブログランキング参加してみてます♪
c_01.gif
スポンサーサイト
« やさしい空  |  にこっ »
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。