L*C*Lilo

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 22:39:32 «Edit»
2008
07/16
Wed
Category:椎間板ヘルニア

頑張れシェルちゃんっ! [術後7日目] 

今日は退院後はじめての診察でした。。


足をつねったり器具で軽くトントンと叩いたり、
神経学的検査をしましたが、
手術前より少し感じている様子です(^-^)


「今は術後間もないのであまり変化もないように感じますが
 回復する可能性はこれからですので気長に頑張りましょう」



と先生もおっしゃってくださいました。



こないだヘルニアを発症してからずっと立とうとはしなかったのですが、
昨日くらいから少しずつ足に力を入れるようになってきました!

まだまだ立てる。。。という感じではありませんが
ほんの少しずつですが回復してきているようです。。



本格的なリハビリは抜糸後(来週水曜日)からですが、
少しずつリハビリしていいそうです。


お腹に手をまわして腰を支えるようにしながら
足をマッサージマッサージ



シェルちゃん頑張れっ







今日のリロ


かわゆすやん1
ボクは元気でしゅ


7月7日七夕はリロの初めてのお誕生日だったのですが、
バタバタしていて「お誕生日おめでとう」と
言ってあげることしかできませんでした(>_<)

ごめんね、リロちゃんっ!
来年は手作りご飯作るからねっ!




レイちゃんは暑さに少々バテてお鼻がピンクになってますが
元気にしていまーす(*^_^*)







tb: (0)    com: --
 トラックバック 
