L*C*Lilo

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 07:25:56 «Edit»
2008
07/18
Fri
Category:椎間板ヘルニア

やっと良いご報告![術後9日目] 

ブログを通してお友達にならせて頂いた
b flatmajor♪ のビーママさんがブログでシェルのコトを
紹介して下さいました。。
ビーママさん家には”B”(ビー)ちゃんというとても可愛い
フラットの女の子がいます(*^_^*)


今回のコトでビーママさんは
すごくすごく心を痛めて下さって。。


本当にありがたいです(T_T)
ビーママさんありがとうございます!


ご心配下さっている方々も本当にありがとうございます!
なんかホントに皆さんの優しさが嬉しくて泣けてきます(T_T)
本当ですよ。





monstera01.jpg






実は今日は皆さんに、
やっと良いご報告ができます!






昨夜もシェルのリハビリをしていました。
ケージから出して足を揉み揉みマッサージ。。


リロはまだまだお子ちゃまなので、
シェルがリハビリをしている時にちょっかいを出すといけないので、
リロちゃんが代わりにケージに入れられました(^-^)






リロのこのテンションなお顔!
シェルがちょっかい出してますププッ ( ̄m ̄*)
『えへへっ』 By シェル





マッサージが終わると手を添えて立たせてみます。
立つだけでも筋肉を使うためリハビリになるそうです。


なんだか立つ力が強くなっているようなっ!
昨日まではグラグラしていたのですが、
しっかりとまではいかないまでも
だいぶ強くなってます



そして。。。










あ… あ… シェルちゃん…  あ…




立った!シェルが立った!!!





本当に…?!





4日前のシェルはこんなだったのに。。





手を添えなければ立つことさえ出来なかったシェルが
自分の足で歩いてる!!!




シェルが歩いてる…(T_T)



きっと奇跡は起こるって信じて頑張っていたけど、
もう二度とシェルが歩いている姿は
見れないかもって思ってしまっている弱気な私もいました。。。




でも!一瞬の出来事でしたが、
確かにシェルは歩いていました。。



実は17日は私の誕生日だったのです。
シェルは何よりも嬉しいプレゼントをくれました(*^_^*)

ありがとうシェルちゃん。

ママ本当に嬉しいよ。。



これからもリハビリ頑張って

シェルの大好きな河原に行こうね!




そして自分の足で楽しそうに走るシェルちゃんを

ママに見せてね。。







スポンサーサイト
tb: (0)    com: --
 トラックバック 
