L*C*Lilo

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 01:43:57 «Edit»
2008
07/21
Mon
Category:ワンニャン

リロ、河原でお散歩♪ 

シェルが今回3度目の椎間板ヘルニアになって3週間。


シェルはもちろんお散歩には行けませんが、
リロもお散歩に行かせてあげられなかったら
可哀想なので連れて行ってあげたいけど。。


リードを付ける時のリロはすごく興奮します。


「お散歩行くでしゅ!行くでしゅ!」って。。


そしてシェルが察知し、
「ボクも~~!」と悲痛な訴えをするので、
それも可哀想。。。


だけど。。。


と、いうコトでこの3週間はシェルにバレない様に
何気な~く、さりげな~く
リロを抱っこしたまま玄関を出て
おうちから少し離れた所まで抱っこして行き
リードを付けてお散歩するようにしています。。



シェルちゃんゴメンね(>_<)
元気になったら連れて行ってあげるからねっ(^_-)-☆



昨日はリロちゃんを近くの河原に連れて行ってあげました



080720_1915~0018




私ってば、またデジカメ持参したにも関わらず、
「メモリーカードが入っていません」
だったので携帯で撮りました。



080720_1922~0009



リロちゃん、ロングリードで走りまくりでした



080720_1923~0001



夕陽がキレイだね。。
お兄ちゃんにも見せてあげたかったね。。


080720_1915~0002



普段のお散歩では走らせてあげるコトが出来ないので
この河原に来た時にはロングリードで自由にさせてあげます(^-^)


帰ろうと車に向かっていた時、
ダックスちゃんを飼っておられる方に声を掛けられました。
「うちの”ももちゃん”に似てる」って



見ると”ももちゃん”はお父さんに抱っこされていました(*^_^*)
同じシェーデッドクリームの9ヵ月の女の子
とても可愛かった



でも”ももちゃん”はとても怖がりらしくって。。
リロがご挨拶に近づこうとしても「イヤイヤ」って
体をのけ反らせていました ププッ ( ̄m ̄*)



そんな”ももちゃん”にリロは。。
「なんでボクのコトがイヤなんでしゅかっ!」
って
ちょっとキレ気味で吠えてました。。(^_^;)



驚かせてごめんね”ももちゃん”。。


また会えたらいいねっ








tb: (0)    com: --
 トラックバック 
