L*C*Lilo

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 06:42:57 «Edit»
2008
07/23
Wed
Category:ワンニャン

やっと穏やかな日々にもどりつつあるかな(*^_^*) 

------------------------------------------------
だいぶ落ち着いてきたのでコメント欄再開します♪
返信が遅くなることもあると思いますが
その時はゴメンナサイ。これからもよろしくお願いします
------------------------------------------------




連休は。。暑すぎて出掛ける気になれず
ほとんど家にいました(>_<)
3・4時間おきにシェルちゃんをおトイレに行かせてあげないと
いけないのであまり遠くにも行けないしね。


全国的に暑かったのでしょうけど、
私が住んでいる地域では、
暑いというより痛いでした。




最近忙しくて家事がおろそかになっていたので
お掃除を頑張ってました(^-^)




P1020325.jpg



雑巾がけをしているといつもリロは

『ボクも遊ぶ~!』

と言って雑巾を追いかけます。




ママは遊んでないのだよー(^_^;)




P1020324.jpg
なんか言いまちたか?




この連休はワンニャン達との時間がたっぷりと取れて
幸せでした(*^_^*)





P1020315.jpg




この写真ならリロの毛の柔らかさ伝わるかな?
すごく細くて柔らかくってフワフワなのです。








あれからシェルは。。トイレに出した時に歩いています(^-^)
だいぶしっかりしてきたような。。


でもまだ安静にしなきゃなので
トイレ以外はケージにいてもらっています。



P1020354.jpg




そうだね。もう少しだから頑張ってねシェルちゃん



P1020375.jpg




おぉ!リロちゃん、お兄ちゃんを慰めに来てくれたの?
ありがとっ。




P1020376.jpg





P1020368.jpg





P1020377.jpg





P1020383.jpg





P1020381.jpg






いい夢みてね私の天使達っ







スポンサーサイト
 
はじめまして!
いつも読み逃げしてました(^_^;)

シェルちゃん歩けるようになって良かったですね(^O^)/

これからも頑張ってください☆

応援していますo(^-^)o
  by みかん
 
みかんさん、はじめまして♪

ブログ見て下さってるんですね!
ありがとうございます。

シェルは順調に回復しているのでひと安心です(^-^)
マイペースにやっていますが
また覗いてやって下さいね(*^_^*)

  by Lie
 
コメント欄、再開ですね~、
さっそくカキカキしちゃいま~す!

シェルちゃん少しずつですが回復してきて良かったですね~。
私もがんばれ!シェルちゃん!!ってずっと応援していましたよ~。

↓過去記事に病院のことなど・・・
i-217の前でメラメラと怒りが込み上げていました。
病院選びって難しいんだなぁ・・・とも感じました。

リロちゃんの子守唄。
私まで眠くなってきちゃいそうだよ~i-236
  by lilomama
 ふたりとも
よく頑張っていますね
リロちゃんも早く一緒に遊びたいだろうに我慢して
一生懸命応援しているように見えます

シェルちゃんは自分との闘いですね
前向きな気持ちでいるようなのですごく安心しています
きっときっと、またリロちゃんやレイちゃんと遊べる日がくるよね

切ないですが、どうぞ頑張って乗り越えて下さいね
  by ビーママ
 
コメント欄開けたんやね(・v・*)ムフ♪
もとの生活に戻りつつあるんだ よかった・・・
リロちゃんもゲージに入ってるシェルちゃん気になるんやね
( ´艸`)ムププ 優しいね~
2ワンの写真見てるとあついものがこみあげてくる゚(ノд・。)゚

  by すず
 
e-51lilomamaさん

応援して下さってありがとうございます!(*^_^*)

ヒドイ病院でしょ。ホント許せないです!

なかなか見分けるのは難しいと思うんですが、
lilomamaさんもご近所の病院の情報収集してみて下さいネ。

『マリと子犬の物語』観ましたよ♪
予想通り泣きまくりでした(笑)
あの主役の女の子の演技はすごいですね。



e-51ビーママさん

ビーママさん、いつもありがとうございます(*^_^*)

そうですね!ふたりとも頑張ってくれてます。
リロはまだまだ遊びたいお年頃なので
シェルをケージから出した時は気を付けてます(>_<)

シェルとリロがまた遊んでる姿を想像するだけでも
笑顔になってしまいます(^-^)
レイちゃんはおばあ様なので遊ぶふたりを
遠くから見ているんでしょうね(笑)



e-51すずさん

すずさん、いつもありがとう!(*^_^*)

だいぶ落ち着きましたぁ。
なんかこの1ヵ月は色々とあったので
今のこの平穏な日々がすごく幸せに感じます。。

リロはシェルのコト、
『お兄ちゃん』より『お父ちゃん』と
思ってるのかもしれないね ( ̄m ̄*)
  by Lie
 コメント 
はじめまして!
いつも読み逃げしてました(^_^;)

シェルちゃん歩けるようになって良かったですね(^O^)/

これからも頑張ってください☆

応援していますo(^-^)o
みかんさん、はじめまして♪

ブログ見て下さってるんですね!
ありがとうございます。

シェルは順調に回復しているのでひと安心です(^-^)
マイペースにやっていますが
また覗いてやって下さいね(*^_^*)

コメント欄、再開ですね~、
さっそくカキカキしちゃいま~す!

シェルちゃん少しずつですが回復してきて良かったですね~。
私もがんばれ!シェルちゃん!!ってずっと応援していましたよ~。

↓過去記事に病院のことなど・・・
i-217の前でメラメラと怒りが込み上げていました。
病院選びって難しいんだなぁ・・・とも感じました。

リロちゃんの子守唄。
私まで眠くなってきちゃいそうだよ~i-236
ふたりとも
よく頑張っていますね
リロちゃんも早く一緒に遊びたいだろうに我慢して
一生懸命応援しているように見えます

シェルちゃんは自分との闘いですね
前向きな気持ちでいるようなのですごく安心しています
きっときっと、またリロちゃんやレイちゃんと遊べる日がくるよね

切ないですが、どうぞ頑張って乗り越えて下さいね
コメント欄開けたんやね(・v・*)ムフ♪
もとの生活に戻りつつあるんだ よかった・・・
リロちゃんもゲージに入ってるシェルちゃん気になるんやね
( ´艸`)ムププ 優しいね~
2ワンの写真見てるとあついものがこみあげてくる゚(ノд・。)゚

e-51lilomamaさん

応援して下さってありがとうございます!(*^_^*)

ヒドイ病院でしょ。ホント許せないです!

なかなか見分けるのは難しいと思うんですが、
lilomamaさんもご近所の病院の情報収集してみて下さいネ。

『マリと子犬の物語』観ましたよ♪
予想通り泣きまくりでした(笑)
あの主役の女の子の演技はすごいですね。



e-51ビーママさん

ビーママさん、いつもありがとうございます(*^_^*)

そうですね!ふたりとも頑張ってくれてます。
リロはまだまだ遊びたいお年頃なので
シェルをケージから出した時は気を付けてます(>_<)

シェルとリロがまた遊んでる姿を想像するだけでも
笑顔になってしまいます(^-^)
レイちゃんはおばあ様なので遊ぶふたりを
遠くから見ているんでしょうね(笑)



e-51すずさん

すずさん、いつもありがとう!(*^_^*)

だいぶ落ち着きましたぁ。
なんかこの1ヵ月は色々とあったので
今のこの平穏な日々がすごく幸せに感じます。。

リロはシェルのコト、
『お兄ちゃん』より『お父ちゃん』と
思ってるのかもしれないね ( ̄m ̄*)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
