L*C*Lilo

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 23:25:24 «Edit»
2008
07/27
Sun
Category:ワンニャン

川初体験♪ 

今日も良い天気!


P1020500.jpg





でも暑かったですねぇ…(´Д`;)/ヽァ・・・



と、いうコトで川に行くコトにしました

シェルちゃんは可哀想だけどお留守番してもらいリロだけ連れて。。



うちから車で30分くらいの所にある川。





P1020513.jpg




30分くらい車を走らせるとこんなに自然がいっぱいです。

やっぱり緑はいいわぁ

癒されます(^-^)



P1020515.jpg



下に降りると河原でバーベキューしている人や泳いでる人がいっぱいです。


ささ、リロちゃん川初体験!

どんな反応するかな??



P1020518.jpg



あれっ、なんだか怖がってないような。。

普通に水に浸かってます。


リロちゃんどう?


P1020519.jpg



あぁ、やっぱり。。そんな予感はしてたけど。。


眉が下がってますよ( ̄m ̄*)



でももう少し浸かってみたら??

楽しいかもしれないよ?



P1020525.jpg

 
ちゃんと足ついてるから大丈夫よ。



↓動画です。




固まってますププッ ( ̄m ̄*)

でもそりゃコワイよね。

初めてなんだから。



まぁでも何度か来てれば慣れるだろうし

今度はシェルお兄ちゃんが元気になったらまた来ようね(*^_^*)


P1020532.jpg



そ、そうですか(^_^;)



P1010860.jpg



確かにねー( ̄∇ ̄;)





おうちに帰ってすぐにシャンプーされたリロちゃんでした






リロちゃんお疲れさ~ん!




 
ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚
夏の空・夏の雲やね~緑もきれい
川見てるだけで涼しそう・・・
BBQも出来ていい所やね
リロちゃん川の中で固まってるし( ´艸`)ムププ
嫌やったんやね~濡れてる顔可愛いd(≧ω≦*)。+゚

レイちゃんお久しぶり♪
ぼってりお腹で気持ち良さそうに寝てるね




  by すず
 
日曜日の雲はホント夏の雲でしたよ♪
暑かったぁ。

街に比べるとかなり涼しかったのですが、
川に浸からなかった私は汗だくで
娘に『ママ水掛けられたん?』と言われましたよ(笑)

でもホント緑はいいねっ。
癒されます(*^_^*)


レイちゃんはまたぽってりお腹さらけ出してます ププッ ( ̄m ̄*)
  by Lie
 コメント 
ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚
夏の空・夏の雲やね~緑もきれい
川見てるだけで涼しそう・・・
BBQも出来ていい所やね
リロちゃん川の中で固まってるし( ´艸`)ムププ
嫌やったんやね~濡れてる顔可愛いd(≧ω≦*)。+゚

レイちゃんお久しぶり♪
ぼってりお腹で気持ち良さそうに寝てるね




日曜日の雲はホント夏の雲でしたよ♪
暑かったぁ。

街に比べるとかなり涼しかったのですが、
川に浸からなかった私は汗だくで
娘に『ママ水掛けられたん?』と言われましたよ(笑)

でもホント緑はいいねっ。
癒されます(*^_^*)


レイちゃんはまたぽってりお腹さらけ出してます ププッ ( ̄m ̄*)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
