L*C*Lilo

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 07:35:40 «Edit»
2008
07/29
Tue
Category:椎間板ヘルニア

スリップ防止。。 


ワンにとってフローリングは滑るのでよくないそうです。

滑ったりすると腰に負担が掛かったり、

怪我をしてしまったり。


椎間板ヘルニアになってしまったシェルにとってはなおさら。。



P1020542.jpg



以前はラグを敷いていたけど。。

シェルが絨毯の上ではオチッコしてしまうので

捨ててしまいました(>_<)



それにリビング全部に絨毯を敷き詰めるのには金銭的にも厳しいし

きっと、オチッコだらけになってしまって大変(;´Д`A



P1020551.jpg



でもこのままだと術後間もないシェルとってはよくない。。



なので急きょ滑り止め付き靴下を履かせてみるコトにした。



P1020560.jpg
4足入り 1180円♪




だけども。。。



すぐにズレてしまうのです



P1020561.jpg
この写真わかりずらいかな? シェルが嫌がるのでこんな写真しか撮れなかった。。



サイズが合っていないんだろうか。。

でもちゃんとサイズ見て買ったんだけどな。




先日、動物病院に行った時に先生に聞いてみたら、



フローリング用の滑らなくするワックスが売ってますよ


とのコト。



へぇ、そんなものが。。

ワックスというと滑りそうなのに、滑らなくするワックス。。

ほぉ。


というコトで調べてみました(^-^) →コチラ


お値段も手頃でバッチリじゃないですかぁ?!


なので注文してみるコトにします


使い心地はまたご報告します




スポンサーサイト
 いいですね^^
こんにちわ
こんなワックス売ってるんですね~!
ワタシも買ってみようかな。

うちはプードルを飼ってます('-^*)/
  by みかん
 
シェルちゃんゲージから出れていいね♪
靴下はやっぱりずれるかぁ

うちもフローリングの上に、冬は絨毯で
夏は畳みたいな?ござみたいなのを敷いてます
ソファの下には細長~い昼寝用のお布団を
(今安くて売ってるやつ)敷いてるの
まだソファに上り下りする時に少しはマシかなと思って
お友達の所は、リビング一面にコルクマット敷いてる!
色々と工夫してみないとね
ワックスもいいね~
またどんな感じだったか教えてね( ´∀`)bグッ!



靴下は脱げるやろうね
  by すず
 
我が家もフローリングで、前はラグを敷いていましたが、
おちっこの失敗が多くて、撤収してしまったの。
滑り止めのワックス、私も気になっていたんです!
使い心地i-178ぜひ教えてくださいね。
よろしくお願いしま~す。
  by lilomama
 
e-51みかんさん

そう私もこんな商品があるんだなって
感心しました(*^_^*)
もう購入して商品は家にあるのですが
仕事がお休みの日に試してみようと思ってます。

みかんさん家はプードルちゃんがいるんですね!
うちの姉の家もプードル飼ってますよe-343
プードルも可愛いですね(*^_^*)


e-51すずさん

靴下ダメでしたねぇ(>_<)
サイズが合ってないのかなぁ。
すぐにズレるので余計滑りやすくなってしまうの(^_^;)

すずさんも色々工夫されてるんですね!
ソファから降りる時って結構負担掛かりそうだもんね。。
お友達さんがしているコルクマットもいいねi-184
また色々教えて下さいね(*^_^*)

ワックスの報告しますねe-420


e-51lilomamaさん

lilomamaさん家もうちと同じですね!
絨毯はトイレシートの感触と似てるのかな?!
洗っても洗っても…だったのでうちも撤収しましたよ。
ラグは大きいので洗うのも大変ですもんね。

近々ワックスの報告しますね(*^_^*)

  by Lie
 コメント 
いいですね^^
こんにちわ
こんなワックス売ってるんですね~!
ワタシも買ってみようかな。

うちはプードルを飼ってます('-^*)/
シェルちゃんゲージから出れていいね♪
靴下はやっぱりずれるかぁ

うちもフローリングの上に、冬は絨毯で
夏は畳みたいな?ござみたいなのを敷いてます
ソファの下には細長~い昼寝用のお布団を
(今安くて売ってるやつ)敷いてるの
まだソファに上り下りする時に少しはマシかなと思って
お友達の所は、リビング一面にコルクマット敷いてる!
色々と工夫してみないとね
ワックスもいいね~
またどんな感じだったか教えてね( ´∀`)bグッ!



靴下は脱げるやろうね
我が家もフローリングで、前はラグを敷いていましたが、
おちっこの失敗が多くて、撤収してしまったの。
滑り止めのワックス、私も気になっていたんです!
使い心地i-178ぜひ教えてくださいね。
よろしくお願いしま~す。
e-51みかんさん

そう私もこんな商品があるんだなって
感心しました(*^_^*)
もう購入して商品は家にあるのですが
仕事がお休みの日に試してみようと思ってます。

みかんさん家はプードルちゃんがいるんですね!
うちの姉の家もプードル飼ってますよe-343
プードルも可愛いですね(*^_^*)


e-51すずさん

靴下ダメでしたねぇ(>_<)
サイズが合ってないのかなぁ。
すぐにズレるので余計滑りやすくなってしまうの(^_^;)

すずさんも色々工夫されてるんですね!
ソファから降りる時って結構負担掛かりそうだもんね。。
お友達さんがしているコルクマットもいいねi-184
また色々教えて下さいね(*^_^*)

ワックスの報告しますねe-420


e-51lilomamaさん

lilomamaさん家もうちと同じですね!
絨毯はトイレシートの感触と似てるのかな?!
洗っても洗っても…だったのでうちも撤収しましたよ。
ラグは大きいので洗うのも大変ですもんね。

近々ワックスの報告しますね(*^_^*)

 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
