L*C*Lilo

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 08:31:49 «Edit»
2008
08/01
Fri
Category:椎間板ヘルニア

[術後23日目] 

P1020578.jpg


買っちゃいました!


ネットショッピングで購入しようと思ったけど、

送料が760円も掛かってしまうのでペットショップに探しに行ってみた。

なんと1680円で販売していたので即購入♪





近くにペットショップがない方や送料掛かってもいいやという方は

ネットショッピングで購入されてみては?→ヤフーショッピング





でもまだ試してないので、私の報告を待って下さいね。

万が一『なんじゃこりゃ~

ってなコトになってはいけないので( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


仕事がお休みの時に試してみますから待っててね





今日のシェルちゃん
P1020596.jpg
なんだかすごい髪型だよ( ̄m ̄*)



さぁ、傷口はどうなってるでしょう。



P1020623.jpg



どこなのかわからないくらいだよね??


P1020606.jpg



シェルはもう通院はしなくていいのですが

お薬だけもうしばらく飲まなきゃいけないそうです。

今はかなり普通に歩いてますよ(^-^)

ただ、椎間板ヘルニア予備軍が何カ所かあるので

本当に注意しなくちゃです。

ホント爆弾かかえてるようなもんだもんね。




先日お薬をもらいに行ったついでに

フィラリア予防薬ももらってきましたよ(^-^)

P1020573.jpg


可愛いでしょ?オヤツタイプのお薬です



シェルが今回ヘルニアになってから、

既成のオヤツは完全にやめたので。。。

シェルリロはこのフィラリア薬を見たら目の色変えるのっ。



『くれ! くれ! くれ!ε=(。・`ω´・。)』



はいはい、わかりましたよ(^_^;)






スポンサーサイト
 
ワックスの報告楽しみにしていま~す。
シェル君の傷 すごくキレイに治ってる(#^-^#)
良い病院 良い先生に出会えて良かったですね。本当に~
  by みかん
 
久し振り~!♪(*^_^*)
って言っても、私生活では連絡取ってたけど
久し振りに、遊びに来たよ!


シェル、元気になってよかったな!
ほんまに、心配したけど・・・


傷痕めっちゃ綺麗やな!i-189
前回、術後の生々しいの見てるし
今回2回目で重症って聞いてたから、
すごいの想像してたけど、
あんまりわからんぐらいやんi-183
ほんまに、神技やな!


前回のは何?????????i-282
ちょっと怖いわi-201


でも、小梅も元気になったし、シェルも回復してきて
一緒にお出掛けする日も近いな♪ 楽しみ(*^^)v


仕事と看病の両立、ほんまに、大変やったやろ!
がんばった甲斐があったな♪
思いが通じたんやでi-176
御苦労様i-179




  by -
 
ご心配おかけしました(´ー`A;) アセアセ
まだ座ってるのが苦痛でブログ書くのは
ちと無理かな!ってな感じです
そうなのよ!私もシェルちゃんと同じヘルニアなのだ
痛みは同じだと思うよ~
シェルちゃんの経過は順調そうでよかったね!
傷もきれいだねスゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪

ほんと!シェルちゃんの眠そうなお顔といい
髪型といい( ´艸`)ムププ
かわいい~~~



  by すず
 
e-51みかんさん

まだワックス使ってないんです(^_^;)
ゴメンナサイ。
またご報告しますね!

ホントこの1ヵ月は色々とありましたが
結果が良かったのでホッとしてます(*^_^*)
みかんさん、いつもご心配ありがとうございますe-420




e-51koumeママ

久しぶりやねe-419 ここでは(^_-)-☆

心配ありがとう(*^_^*)

koumeママは前回の傷も見てるもんねー。
びっくりするよね!
前回と違いすぎて。。
他を知らなかったら「こんなもんか」
って思うし。
コワイね!!

涼しくなるころにはシェルもお散歩行けるやろうし
小梅ちゃん&シェルリロでお散歩行こうね♪



e-51すずさん

あぁ!すずさん大丈夫?!

私も腰痛はよくなるのだけど
本当にツライ(>_<)
横になっても痛いし座っても痛いし
立っても痛いからお年寄りみたいな
立ち方になったり。。

普通の腰痛でもそんななのに
ヘルニアなら神経に当たるから
とんでもない痛みでしょうね(>_<)

すずさん、無理しないで安静にしてね(^_-)-☆
元気になられるまでいつまでも待ってますからねe-266


  by Lie
 コメント 
ワックスの報告楽しみにしていま~す。
シェル君の傷 すごくキレイに治ってる(#^-^#)
良い病院 良い先生に出会えて良かったですね。本当に~
久し振り~!♪(*^_^*)
って言っても、私生活では連絡取ってたけど
久し振りに、遊びに来たよ!


シェル、元気になってよかったな!
ほんまに、心配したけど・・・


傷痕めっちゃ綺麗やな!i-189
前回、術後の生々しいの見てるし
今回2回目で重症って聞いてたから、
すごいの想像してたけど、
あんまりわからんぐらいやんi-183
ほんまに、神技やな!


前回のは何?????????i-282
ちょっと怖いわi-201


でも、小梅も元気になったし、シェルも回復してきて
一緒にお出掛けする日も近いな♪ 楽しみ(*^^)v


仕事と看病の両立、ほんまに、大変やったやろ!
がんばった甲斐があったな♪
思いが通じたんやでi-176
御苦労様i-179




ご心配おかけしました(´ー`A;) アセアセ
まだ座ってるのが苦痛でブログ書くのは
ちと無理かな!ってな感じです
そうなのよ!私もシェルちゃんと同じヘルニアなのだ
痛みは同じだと思うよ~
シェルちゃんの経過は順調そうでよかったね!
傷もきれいだねスゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪

ほんと!シェルちゃんの眠そうなお顔といい
髪型といい( ´艸`)ムププ
かわいい~~~



e-51みかんさん

まだワックス使ってないんです(^_^;)
ゴメンナサイ。
またご報告しますね!

ホントこの1ヵ月は色々とありましたが
結果が良かったのでホッとしてます(*^_^*)
みかんさん、いつもご心配ありがとうございますe-420




e-51koumeママ

久しぶりやねe-419 ここでは(^_-)-☆

心配ありがとう(*^_^*)

koumeママは前回の傷も見てるもんねー。
びっくりするよね!
前回と違いすぎて。。
他を知らなかったら「こんなもんか」
って思うし。
コワイね!!

涼しくなるころにはシェルもお散歩行けるやろうし
小梅ちゃん&シェルリロでお散歩行こうね♪



e-51すずさん

あぁ!すずさん大丈夫?!

私も腰痛はよくなるのだけど
本当にツライ(>_<)
横になっても痛いし座っても痛いし
立っても痛いからお年寄りみたいな
立ち方になったり。。

普通の腰痛でもそんななのに
ヘルニアなら神経に当たるから
とんでもない痛みでしょうね(>_<)

すずさん、無理しないで安静にしてね(^_-)-☆
元気になられるまでいつまでも待ってますからねe-266


 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
