L*C*Lilo

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 23:03:33 «Edit»
2008
08/08
Fri
Category:Lieのひとりごと

ゲリラ豪雨! 

お久ぶりでございます(^-^)



なんと今ほぼ書いた記事を保存直前で

PCの電源が切れてしまいました(T_T)


シェルリロが遊んでいてコンセントにあたってハズれた。。




もう書く気力がないので。。。


簡単に書くと、


おととい、私の住んでいる地域はゲリラ豪雨にあってしまいました。


幸運にもうちは大丈夫だったのですが

1キロ離れたところでは 洪水!!


深いところでは太ももまで水があふれていたそうです。


コワイ!!


雷もピカっと光った瞬間に ドッカン ドッカンと落ちていました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


ゲリラ豪雨は1時間ほどで洪水になったりするので

皆さんもお気を付けください!


といっても、自然の猛威にはなすすべはありませんが。。




家でお留守番していたシェルリロを心配していたのですが…


シェルは雷に向かって『なんだこのヤロー!!』と吠えまくりで、


リロは夏休みでおうちにいたお兄ちゃん(息子)に『抱っこ!抱っこ!』


だったそうです。


コワかっただろうね(^_^;) 





すみません、またしばらくコメント欄お休みします!

なんだかコメントもらうとすごくすっごく嬉しいんだけど、

なかなか返信出来なかったらすごく気になったり。。

に、なっちゃうので。。。ゴメンなさい。

何かご用がありましたらお気軽にメールフォームから

メール送信しちゃってください(^-^)



皆さんのところにもネットをつないだ時にチョコチョコとお邪魔させて

頂いているのですが読み逃げになっちゃうコトが多いです |壁|_‐)))コソコソ

読んで楽しませてもらってるのにコメント書かずにゴメンナサイ!








ps 今も雷がゴロゴロいってきました(>_<)
結構激しいな。。
シェルもリロも『なんだこのヤロー』と吠えまくってます。




tb: (0)    com: --
 トラックバック 
