L*C*Lilo

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 10:34:42 «Edit»
2008
08/10
Sun
Category:Lieのひとりごと

なにわ淀川花火大会♪ 

昨日は娘と娘の彼氏と3人でなにわ淀川花火大会に行ってきました


kiyoクン(ダンナ様)は接待で飲みに。。




花火なんて何年振りだろう。

5・6年振りかな。


kiyoクンは人混みがキライな人なのでお祭りとか花火とか

行ってくれないのです。(o´_`o)ハァ・・



昨日は娘が『ママも一緒に行こう』と誘ってくれたので

行ってきましたよ。

わーい花火



P1020714.jpg



会場はうちから車で1時間弱。

娘の彼氏の祖父宅が会場の近くだったので

そちらに車を止めさせて頂きました。

ありがとうございました(*^_^*)




P1020707.jpg



川の向こうに見えるビル群は『梅田』というところです。

18時半頃着いたので、花火が始まるまで1時間半、

ワクワクしながら待ってました(^-^)



すると。。。



P1020717.jpg



怪しい雲が。。。


頼む!今日は降らないで!(>人<*)ォ願ぃ…!!!





開始20分前。。








ドシャーッ


ザーッ ザーッ



…大雨やん。。



多くの方がゾロゾロと帰っていかれましたが

私達はネバリました!

カサもレインコートも持っていっていなかったので

ズブ濡れでしたけど。



中止か決行か? 中止か?

ドキドキ…



10分程待機状態。


その時

『なにわ淀川花火大会は決行いたします』


と放送がありネバっていた人々からの歓声が響きました!

うおぉー!!!拍手喝采!



あとでHPを見たら『雨天決行』と書いていました(^_^;)
しかも赤字で大きく。。
あのドキドキはなんだったのか。ナハハ


さて、待った甲斐があって予定より10分早く花火が始まったのです





花火の動画です。ちょっと長い(1分38秒)です。




キレイでしょー

動画であのすごい音は伝わりませんが

花火を打ち上げた時のドンというあの音が

心に響きます。。



感動。。。



ウルウルしてしまうくらい感動しましたよ。





P1020779.jpg



おふたりさん、デートの邪魔してごめんね。

そして、ありがとうね





tb: (0)    com: --
 トラックバック 
