L*C*Lilo

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 00:19:40 «Edit»
2008
08/18
Mon
Category:Lieのひとりごと

離婚かな 

最近ね、ダンナさまとうまくいっていかなったの。

シェルが大変な状況になっても。。

私が一人で世話なり色々していました。


ダンナさんは忙しい仕事です。

私は家の事をして当たり前。。。

夫は自分の休日はゆっくりする。。。

みたいな感じだったのです。


シェルが手術の入院する日も主人はお休みでした。
私は仕事だったんたけど。

本当は連れていってほしかったんだけど、
行く気がなさそうだったので、
申し訳ないけど私の母に頼みました。


家事に育児にシェルの世話や通院。。。
家事もおろそかになっていたと思います。

キレイ好きで神経質な夫には我慢できなかったようですね。


私と夫は再婚同士です。
夫には子供がいなく、
私には2人の子供とシェルにレイがいました。

シェルもレイも『お前の犬猫だろ』という
感覚があったようです。

リロはあとから飼ったのですが。。。


もう一人で楽に生きていきたいそうです。


再婚して8か月。
まだまだ早いと思う。
結婚っていうのは忍耐だと思う。

でも夫の意思は変わらないそうです。


まだ離婚の条件の話し合い中なんだけど。。。


離婚って結婚と違って、ホンと疲れるね。。。
疲労困憊って感じです。。




 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
