L*C*Lilo

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 22:33:35 «Edit»
2008
08/20
Wed
Category:Lieのひとりごと

離婚high? 

もちろんペットOKのマンションに引っ越しするのですが

夫に反対されていた、大型犬でも飼ったろかって気になってます(笑)


でも、マンションによって大型犬はダメとか2匹までとか

決まってますもんねぇ。


今週末にはマンションを探しに行く予定です(^-^)

夢の大型犬飼えたらいいなー(^_-)-☆

只今第一候補はフラットコーテットレトリバーです。

ビーママさん家が飼ってらっしゃるワンちゃんです。

でもなかなかいないんですよ。その辺のペットショップに。。


だから難しいかな。

とにかく川や海で遊べる大型犬が欲しいのです。


病気に備えて今回はきっちりペット保険に入るしね♪


なんーてとんでもないコト考えてみてました。

無理でしょうけどね(^_^;)



※ちょっとコメント欄再開してほしいとお声を頂いたのでコメント欄再開します。
これから荷造りやらで返信は出来ないかもしれませんが。。。
とりあえず一時的にコメント欄再開してみます(^-^)



ブログランキング参加してみてますポチっとそてくれたら頑張れそう♪
c_01.gif




ダックスフントのランキングにも参加してみてます♪
クリックしてね★ポチっとして下さったら頑張れそう★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト
 
わ~ん(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

ワンの動画観てたら泣けてきた・・・

何回もすいません

さっきコメ非公開にしていれておきました
  by すず
 
すずさん、ありがとう(^-^)
すごく嬉しかったよ☆
私のんびり頑張ります!

すずさんのブログにもお昼か夜になっちゃうかもですけど、
非公開でコメント入れときますので読んでね(^_-)-☆

  by Lie
 
再度訪問♪

先ほど非コメいれておきました
よろしくです( ´∀`)bグッ!
  by すず
 
すずさん、さきほどメールしておきました(*^_^*)
  by Lie
 コメント 
わ~ん(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

ワンの動画観てたら泣けてきた・・・

何回もすいません

さっきコメ非公開にしていれておきました
すずさん、ありがとう(^-^)
すごく嬉しかったよ☆
私のんびり頑張ります!

すずさんのブログにもお昼か夜になっちゃうかもですけど、
非公開でコメント入れときますので読んでね(^_-)-☆

再度訪問♪

先ほど非コメいれておきました
よろしくです( ´∀`)bグッ!
すずさん、さきほどメールしておきました(*^_^*)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
