L*C*Lilo

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 22:34:41 «Edit»
2008
08/22
Fri
Category:Lieのひとりごと

私の命 

明日、不動産屋さん巡りをしようと思っていますが、

とりあえずネットで賃貸情報を調べてみました。

知り合いの紹介で不動産屋さんにも電話してみましたけれども。。


結構、厳しいですね。


お金がいくらでもあれば問題無し!なのだけど

私のお給料で払える家賃なんてしれてる。。


ペット可も結構ありますが1匹までとかがほとんどらしい。


まぁ、明日色々見てきます。



離婚届は月曜日に出す予定です。

あれよあれよ。。という間にです。



離婚原因は、ちらっと以前も書きましたが、

私の子供の事も大きいです。

反抗期だったからね。。。


やっぱり子連れ再婚は難しいのかな。。



結婚経験はあっても親経験がない夫が

いきなり反抗期の子供の親になるのはキツかったと思います。


それと、夫はキレイ好き。

私も仕事をしていなければ家事も完璧にこなせましたが

フルタイムで働いているからやっぱり毎日掃除機掛けて

完璧に掃除するのは難しい。。


かといって反抗期の子供も手伝ってくれない。。


夫はかなりストレス溜めてたんじゃないですかね。



というか、私がダメな女なんですかね。。



私なりに一生懸命頑張ってきたつもりだったけれども。。。


夫とはどんなコトがあっても一生添い遂げようと思っていましたが

夫がそうでなかったのだからしょうがないね。


でも、夫は夫なりにすごく頑張ってくれていました。




私の子供とワンニャンは私の命なので

どんなコトがあっても守り抜きます!(^-^)

母は強し!

頑張るでぇ。




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




今まで読み逃げ(言葉は悪いけど)
私のブログを見守って下さった方々。。
非公開でもいいので私を励ましてください!
ちょっと弱気になっている自分もいるから。。。





ブログランキング参加してみてますポチっとそてくれたら頑張れそう♪
c_01.gif




ダックスフントのランキングにも参加してみてます♪
クリックしてね★ポチっとして下さったら頑張れそうほ★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト
 
ダンナさまもLieさんも2人とも悪くないと思うよ

ほんと!これから頑張ってほしいなぁ
応援してますよんp(*^-^*)q♪
  by すず
 コメント 
ダンナさまもLieさんも2人とも悪くないと思うよ

ほんと!これから頑張ってほしいなぁ
応援してますよんp(*^-^*)q♪
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
