L*C*Lilo

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 00:49:59 «Edit»
2008
08/23
Sat
Category:Lieのひとりごと

自分にプレゼント 

私は今まで大きな節目を迎える時には

普段買えないものとか

渋っていたものをドッカンと買ってやるクセがついてます。

クセがついているというより、
他の事で気を紛らわせているって方が正しいかな。



その時によっては車の免許を取りに行ったり、

初代パソコンを買ったり。


今回は。。。。

じゃ~ん


w315_ss_a0_front.jpg

コーチの時計買ってやりました。超お気に入り☆


これで頑張っていくのだ!

ナハハハハハ






ブログランキング参加してみてますポチっとして下さったら頑張れそう♪
c_01.gif




ダックスフントのランキングにも参加してみてます♪
クリックしてね★ポチっとして下さったら頑張れそう★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



 
ワア∩(*・´ω`・*)∩アァアコーチの腕時計いいね
シンプルだし・・・素敵・・・
そう~お買い物したくなるよね!
家事で使うものじゃなく自分のもの

私もここ最近何も買ってないなぁ(艸д+。悲)
よりによって!掃除機とオーブンレンジがヤバイんだよな(-。-) ボソッ

  by すず
 
そう普段自分のものってあまり買えないから
何かある時には何も考えず買ってしまうの(^_-)
いつもはスーパーで398円…高い。。
諦めよう…とか(笑)

電化製品って同じような時期に壊れるコトが多いやんね(^_^;)

  by Lie
 コメント 
ワア∩(*・´ω`・*)∩アァアコーチの腕時計いいね
シンプルだし・・・素敵・・・
そう~お買い物したくなるよね!
家事で使うものじゃなく自分のもの

私もここ最近何も買ってないなぁ(艸д+。悲)
よりによって!掃除機とオーブンレンジがヤバイんだよな(-。-) ボソッ

そう普段自分のものってあまり買えないから
何かある時には何も考えず買ってしまうの(^_-)
いつもはスーパーで398円…高い。。
諦めよう…とか(笑)

電化製品って同じような時期に壊れるコトが多いやんね(^_^;)

 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
