L*C*Lilo

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 01:16:34 «Edit»
2008
06/03
Tue
Category:ワンニャン

小梅ちゃん頑張って! 

私の大切な友達が飼っているシーズーの小梅ちゃん1歳。

おとなしくってとってもとっても可愛い女の子。



200804021339000.jpg



友達も愛情いっぱいに、それこそ我が子のように育てています(*^_^*)


200804041353000.jpg




でも。。。今は急性肺炎で入院中。

炎症の数値がどんどん上がっているらしい。

肺にヤケドを負っているような危険な状態。。。


早くに異変に気づいて病院に連れて行っていたのに。。。





ママが面会に行くと、そんな状態でもシッポを振って喜んでいるそうです。


その話を聞いて涙が止まりませんでした。。。




koumeママは「小梅があれだけ頑張ってるんだから、私が落ち込んでられないし

私も頑張る!! 母は強しやから!」って。


一番心細くてツライはずなのに。。。



でも私にできるコトは祈ることだけしかないけど、

一生懸命一生懸命に祈るから。。


小梅ちゃんがんばってね!   


元気になってまたシェルとリロとお散歩行こうね(^-^)








ブログランキング参加してみてます♪
c_01.gif




ダックスフントのランキングにも参加してみてます♪
クリックしてね★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


 No title
アドレス変更したって!v-7何か更新されてるかな?
(楽しみ)♪・・・・v-10

え~っ!!!v-15
こらっ!今から夕飯の用意しようと思って、砂ズリ解凍してたら!
号泣やんv-46

そんなに心配してくれてたんや!
ありがとうv-238でも、
小梅はきっと良くなるよ!v-218 だって、あんなに頑張ってるんやからv-91・・・

子梅もあたしも頑張るからねv-221

リロママ、ありがとうv-207
いつも、心の支えになってくれて感謝してるよv-238これからも、子梅の事応援してやってね(*^_^*)

もう、泣きすぎて、顔ボロボロ(笑) 


  by koumeママ
 No title
そうやね絶対よくなるね!(^-^)

私もいつも支えられてるよ。本当に。

ありがとうね!(*^_^*)
  by Lie
 コメント 
No title
アドレス変更したって!v-7何か更新されてるかな?
(楽しみ)♪・・・・v-10

え~っ!!!v-15
こらっ!今から夕飯の用意しようと思って、砂ズリ解凍してたら!
号泣やんv-46

そんなに心配してくれてたんや!
ありがとうv-238でも、
小梅はきっと良くなるよ!v-218 だって、あんなに頑張ってるんやからv-91・・・

子梅もあたしも頑張るからねv-221

リロママ、ありがとうv-207
いつも、心の支えになってくれて感謝してるよv-238これからも、子梅の事応援してやってね(*^_^*)

もう、泣きすぎて、顔ボロボロ(笑) 


No title
そうやね絶対よくなるね!(^-^)

私もいつも支えられてるよ。本当に。

ありがとうね!(*^_^*)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
