L*C*Lilo

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 22:28:32 «Edit»
2008
08/30
Sat
Category:ワンニャン

思考が。。 



お久しぶりです。

色んな手続きやらなんやらで忙しくしてました。。




この2週間まったく食欲がなく5キロ痩せました\(◎o◎)/!

本当はもっと落ちてくれてもいいくらいのボディなのですが(; ̄ー ̄A



でもやっぱりご飯は食べないとと思考が不健康になります(^_^;)

でもやっと今日くらいから食欲も出てきましたので

思考も健康になってきました(^-^)


色んな意味で落ち着いてきたかな。




そう9月13日に引っ越しが決まりました!

これからボチボチと荷造りしていきます。





P1020803.jpg



今日はリロちゃんはペット美容室に行ってました(^-^)

2匹いるのでカット代が×2になって痛~いので、

できればおうちでしたいんだけど、

足まわりはむつかすぃ~ので時々プロの方にしてもらうコトにした。



P102079700.jpg





リロちゃんはシャンプーセット。

シェルは1週間前にワンチン接種し、

病院で「シャンプーは2週間後以降にして下さい」

と言われていたので、

おうちでシャンプータオルでふきふきして、

リロちゃんのお迎えに行った時に

シェルも足まわりと足裏のカット、爪切りに耳掃除をしてもらいました





もちろん椎間板ヘルニアなので抱き方にも注意して頂くように

トリマーさんに伝えた。。

足まわりのカットの時、シェルが寝そべったような形で

腰に負担が掛からないようにして下さってました(*^_^*)




P102080011.jpg
ぐったり




リロちゃん気疲れですか?ププッ ( ̄m ̄*)



あれ、お兄ちゃんは?




P1020814.jpg




またそんなデジカメのフラッシュ使わないと写らないところに。。


シェルちゃんも気疲れですな(*≧m≦*)プププw








ブログランキング参加してみてます♪
ポチっとして下さったら嬉しいです★

c_01.gif




ダックスフントのランキングにも参加してみてます♪
ポチっとして下さったら嬉しいです★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




tb: (0)    com: --
 トラックバック 
