L*C*Lilo

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 00:35:35 «Edit»
2008
09/04
Thu
Category:Lieのひとりごと

不思議。。 



不思議なくらい、今は全然普通です。

女の人は切り替えが早いというか。。。

と、いうより、新しい家に行くのが楽しみです!



6Fなので窓から見る景色は本当に最高なのです。

しかもベランダは西にあるので私の大好きな夕陽が見れます(*^_^*)


今kiyoクンとは用事以外は何も話していません。

しかもkiyoクンは仕事柄20時半には寝るので、

あまり接触する時間もありません。


今も一緒のベッドで寝ていますが、

私が寝る頃にkiyoクンが起きて仕事に行くので、

一緒にベッドに寝ている時間は少しだし、

相手は爆睡しているので。。。

でも、なんとも思わない。。


もちろん愛情はあります。

家族愛っていうのかな。




すごく良い人だし、義理がたいし、よくプレゼントもしてくれたし

私の子供に対してだって、手探りなりに

頑張ってくれてたと思います。

シェル・リロ・レイもコトもとても可愛がってくれました。

本当に感謝です。




1ヵ月ほど悲しみ苦しみましたが

ここ最近不思議なくらいワリキレました(^-^)







ブログランキング参加してみてます♪
ポチっとして下さったら嬉しいです★

c_01.gif




ダックスフントのランキングにも参加してみてます♪
ポチっとして下さったら嬉しいです★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







tb: (0)    com: --
 トラックバック 
