L*C*Lilo

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 00:17:00 «Edit»
2008
06/09
Mon
Category:ワンニャン

よかったv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ 

小梅ちゃん退院しました(v^ー°)

一時はホントにどうなる事かと心配したけど、

炎症の数値もだいぶ下がり、昨日やっと退院できました!!



koumeママやミンナの想いが届いたんだね。。。



ホントにホントによかったね(T_T)




完全復活したらお散歩行こうね(^_-)








今日はkiyoクンがゴルフの打ちっぱなし(河原にある)をするというので

シェル&リロも連れていった♪

もちろんデジカメを持って★


さぁ、ふたりの写真を撮るぞってデジカメの電源を入れたら。。。




『メモリーカードが入っていません』



えええ!!!( ̄□ ̄#)




はぁ、しょうがない…。


じゃあ携帯で撮ろう。



『充電が必要です』


……ハァ━(-д-;)━ァ...





なので一緒に来ていた息子(高1)の携帯でなんとか撮れた(*^-^*)

080608_1340.jpg



シェルもリロも目が輝いてた♪


080608_1341.jpg




kiyoクンと息子がガンガン打ってる間に私はシェルとリロを連れてお散歩(*^_^*)


リロはロングリードで走りまくり!

(リロは動きまくるので息子の携帯では撮れなかった…)





なんとか撮れたリロの写真1枚
080608_1341~002

後ろ姿のみ。





今日はふたりともめっちゃ笑顔!!




私まで楽しくなってくる(≧∇≦)






幸せな時間。。。






080608_1345.jpg



また行こうね(o^∇^o)








最後にリロの変顔
080607_0731~001








ブログランキング参加してみてます♪
c_01.gif




ダックスフントのランキングにも参加してみてます♪
クリックしてね★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 No title
心配かけました!v-221
コテコテのドロドロでホントにうちの子っ?て一瞬ビックリしたけどv-12(笑)良くなって本当によかったv-238


まだ、完全には治ってないけど、食欲は全開!v-271本間に病気!?って思うくらい・・・v-19(笑)


治ったら、一緒に河川敷行こ~v-30


リロ、天然?演技?v-49かなり笑える! hayaちんが、ツボにハマってしまって隣りで壊れてるわv-10
5で、本領発揮やな!v-8(笑) 
  by koumeママ
 No title
小梅ちゃん食欲出てきたんやね!
食欲があったらもう大丈夫v-278


リロはよくあんな顔するよ(*^▽^*)
上目使いが得意やからv-416

hayaちん笑ってくれてよかった(^-^)
じゃあ今度は…エ○ールネタでもしようかな(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
  by Lie
 コメント 
No title
心配かけました!v-221
コテコテのドロドロでホントにうちの子っ?て一瞬ビックリしたけどv-12(笑)良くなって本当によかったv-238


まだ、完全には治ってないけど、食欲は全開!v-271本間に病気!?って思うくらい・・・v-19(笑)


治ったら、一緒に河川敷行こ~v-30


リロ、天然?演技?v-49かなり笑える! hayaちんが、ツボにハマってしまって隣りで壊れてるわv-10
5で、本領発揮やな!v-8(笑) 
No title
小梅ちゃん食欲出てきたんやね!
食欲があったらもう大丈夫v-278


リロはよくあんな顔するよ(*^▽^*)
上目使いが得意やからv-416

hayaちん笑ってくれてよかった(^-^)
じゃあ今度は…エ○ールネタでもしようかな(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
