L*C*Lilo

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 22:19:37 «Edit»
2008
09/12
Fri
Category:Lieのひとりごと

明日お引っ越し 


明日でこの家ともお別れです。



kiyoクンは夜中の12時過ぎに出勤し、


帰りは夕方なので


kiyoクンとは今日でお別れです。







kiyoクンに


「今までありがとう」


と言った。



「いーえ」


って返事。。


なんだか冷たく聞こえた。




「こちらこそ」


とかじゃないんだ。。



ちょっと傷付いたな。。





まぁ、いいや。


悲しいけどこの選択は間違いじゃなかったと思えたし。


逆に、離れたくなくなるようなコト言われてたとしたらツラかったしね。




でも私は本当にkiyoクンに感謝している。。


ハードな仕事をしているkiyoクンの体のコトもすごく心配。。




でももうkiyoクンとのコトは、もう思い出。



全部。。ありがとう!


幸せになってね!


心から。。。






私の宝物ボクちゃん達は元気ですよー(^-^)






明日お引越しをしてから1週間くらいはネットが出来ません(>_<)

でも次回は新しいおうちからの、

最高の景色(私にとっては)の写真を載せれると思います



ではではその時まで、みなさんお元気で







ブログランキング参加してみてます♪
ポチっとして下さったら嬉しいです★

c_01.gif




ダックスフントのランキングにも参加してみてます♪
ポチっとして下さったら嬉しいです★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ








tb: (0)    com: --
 トラックバック 
