L*C*Lilo

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 13:08:55 «Edit»
2008
10/04
Sat
Category:ワンニャン

公園へレッツゴー♪ 


最近晴れが続いていてとっても気持ちいいですね!

それだけで『幸せだなぁ』って感じてしまいます。



新しいおうちに引っ越しして通勤時間が40分ほど掛かるようになり

朝は8時過ぎに家を出て、帰りは19時前になります(>_<)

レイちゃんにシェル・リロには淋しい思いをさせてしまって可哀想だなって

ちょっと心が痛いんだけど。。

でも、その分いっぱい愛情を注いでいます(*^_^*)




P1020948.jpg


これがベランダから見た景色です。

平日帰宅した時にはもう外は真っ暗だし

お休みの日は雨や曇りだったり。。で

まだキレイな夕焼けが見れてないのです(>_<)



以前住んでいたマンションも西向きで。。ベランダからは



P1000014_convert_20080531002900.jpg


こんな素敵な夕焼け空をいつも見れました(*^_^*)





さて話は戻って、今のおうちの写真に写っている森のような所は大きな公園。

この辺りや私が住んでいるマンションにはワンを飼っている方が多く

みんなこの公園でお散歩しています(^-^)



P1020932.jpg
クン クン クン クン 



森(公園)への入り口付近。



P1020935.jpg
なんだか大きな木がありましゅね




P1020940.jpg
わぁ、森だぁ ママ早く行こう♪



うん、行こうね♪



P1020938.jpg



この公園には小川までありますっ!


そして早朝ならワンたちを走らせてあげれる場所もあります。






シェルもリロも大満足

マイナスイオンたっぷりで私も癒されます。

ホントここはいい所です(*^_^*)




うちのベランダでちょっとしたガーデニングをしているんですが

ハイビスカスがしばらく咲いていなかったので
もう終わりなのかなって思っていたら今日咲いてくれました

しかもピンクと黄色両方いっぺんに(*^_^*)



P1020952.jpg
いい匂いがしゅるでしゅ



ホント可愛いなぁ






ブログランキング参加してみてます♪
ポチっとして下さったら嬉しいです★

c_01.gif




ダックスフントのランキングにも参加してみてます♪
ポチっとして下さったら嬉しいです★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ








tb: (0)    com: --
 トラックバック 
