L*C*Lilo

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 23:34:39 «Edit»
2008
10/05
Sun
Category:ワンニャン

初3ショット♪ 


今までこのブログに登場するワンニャン達の3ショットが
無かったのに気付かれてましたか?(^-^)




実はレイちゃんはもうお年なので、
ワン達の激しい遊びは遠慮しとくモードだったのです。
なので『2階の住人』と化してました。



時々覗きに降りて来ていたんですが、
リロっちの熱烈歓迎ぶりに、すぐさま2階へと戻っていたのです(^_^;)



だけど。。。だけど。。。今はマンション!
『2階の住人』にはなれません。



レイちゃんののんびりタイムをいきなり邪魔しては
可哀想なので、レイちゃんがいる部屋(子供部屋)の入り口に
ペットゲートを置いて、シェル・リロが入れないようにしています。



で、レイちゃんが『そっち行きたいにゃんよ』と言ってきた時に
ゲートを開けてリビングに入れるようにしています(^-^)



その時の動画です。
初の3ショット!














リロっちのこの凝視っぷり ププッ ( ̄m ̄*)


そういえばレイちゃん初動画だ!
どうでしたか動くレイちゃんは?(笑)



ちなみにウチでは普段レイちゃんは『ウニ』と呼ばれています。
なぜかというと。。。
『うにゃ~ん』と鳴くので
『うにゃん』と呼んだりしていたのですが、
いつの間にか略して『ウニ』となっていました。あはは




そうそう!『犬と私の10の約束』のレンタル始まりましたねっ(^_-)-☆
昨日レンタルビデオ店を3件ほど探したけど全部レンタル中。。
やっぱりすごい人気だねぇ。
早く観たいな~。








ブログランキング参加してみてます♪
ポチっとして下さったら嬉しいです★

c_01.gif




ダックスフントのランキングにも参加してみてます♪
ポチっとして下さったら嬉しいです★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ








tb: (0)    com: --
 トラックバック 
