L*C*Lilo

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 01:25:28 «Edit»
2008
10/17
Fri
Category:Lieのひとりごと

興奮していますっ! 

実は私、プロフィールにも書いているんですが、
台湾版花より男子『流星花園』のF4が大好きなんです(*^_^*)
もぉ~!とってもとってもかっこよくて。。。


初めて知ったのは6年前に旅行で訪れたフィリピンで。
それはもうすごい人気で現地の方にひとりひとりの名前まで教えて頂いて。。
デパートとかにはF4のポスターがいっぱい貼っていて、
F4コーナーとかあって、
筆箱だの下敷きだの。。。なんでもありました。
子供達はF4Tシャツを着ている子も多かったし。。

『ほぉフィリピンで中華系のアイドルが人気なんだなぁ』とちょっと不思議な感じでした。

で、それから数ヶ月後に深夜に『流星花園』が日本で放送されたんです。

『おお!これがあの時の人気アイドルか!』
と思い、DVDをレンタルして観てみたら。。。
ハマったハマった。


好みはあると思いますが私は、日本のF4より台湾のF4の方が
断然かっこいい!
全員身長180センチ以上でいい体なんです。
日本人は線が細いよね。。

はぁ。。抱きしめられたい。。みたいな(笑)


日本版を先に見た方は日本版の方がいいっていう方も多いかもしれないけど、
もしトキメキたかったら是非『流星花園りゅうせいはなぞの』ご覧になってください。へへ


で、で、で、6年前からファンだったんですが
台湾ではもうF4としてもあまり活動もしていない状況だったので
日本でコンサートなんてありえないなって諦めていたのに
今年の4月にいきなり
『10月に日本公演決定!』と発表されたの!!!

ファンクラブにも入って必死でチケット撮りました(^_-)-☆


でね、でね、今日なんです。コンサート。

もう興奮して眠れませ~ん(^_^;)



最近、歌を覚えるためにPVを観たり。。
テンションを上げるためにもう一度『流星花園』を見直したり。。。
と忙しくしておりました。


やっとやっと叶うんだぁ~!

嬉しいなぁ。


今日楽しんできまーす(*^_^*)





tb: (0)    com: --
 トラックバック 
