L*C*Lilo

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 23:57:52 «Edit»
2008
10/17
Fri
Category:Lieのひとりごと

F4コンサート in 大阪♪ 

むぷぷぷ~。

行ってきましたよぉぉ。


(※今回はめっちゃF4日記です・笑)


今日は仕事は半休させて頂いて、
14時に出発し15時前には大阪城ホールに到着してました。
公演は18時半からだったんだけどグッズを買いたかったので早く行ったの。

でも、もうすでに長蛇の列!!!
おおぉ~。すごいね。F4。

で、結局グッズを買う順番がきた時jは17時!(>_<)
しかも私は欲しかったジェリーのうちわとタオルはもう売り切れ。。



HI3C00720.jpg




コンサート。。ホント楽しかった!
叫び過ぎて喉が痛い(笑)


興奮しててまだ頭がぼーっとしてる。。


生ジェリーはとっても素敵でした(*^_^*)
オーラがすごいっ。
そして日本語を一生懸命覚えてコンサートのほとんどを日本語で
話していたジェリー。。
あなたの心優しさ温かさに感動しました。。


そして今回はジェリーのお母様がコンサートを観に来られていたそうです(^-^)
ジェリーが『瞳をとじて』を歌う前に


『今日は僕の大事な人が来ています。 お母さんです。』


と言ってちょっと涙ぐんでいました。
お母さん想いのジェリーだからとても嬉しかったんでしょうね。。

そのあと『瞳をとじて』を歌っている時は涙ぐんでいるようでした。
私もジェリーの色んな気持ちを想像して涙。。



他の3人ももちろん素敵でした☆

ヴィックはめちゃめちゃお茶目で。。
爆笑でした! 
それに超美形ですね。

ケンは会場をまんべんなく見てくれて
優しいなぁと思いました。歌もうまいっ!
ちょっとぽっちゃりしたかな(笑)

ヴァネスのダンスと肉体美!
エンターテイナーですねホント。


F4は結構大阪弁を使ってくれていて。。
めっちゃおもしろかったです。

ラストメンバーがステージ下に消えていくときも
『おおきに!おおきに!』って言っていたから
淋しさよりも笑ってしまいました(笑)


4人ともホントにとっても魅力があります☆
メンバー4人が全員カッコよくてそれぞれ魅力的って
珍しいんじゃないかな?


あー楽しかった!幸せでした(*^_^*)
F4ありがとう!


HI3C00710.jpg
携帯で撮ったからボケてます(^_^;)







P1030026.jpg



日曜日も行きます。(笑)




tb: (0)    com: --
 トラックバック 
