L*C*Lilo

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 00:09:26 «Edit»
2008
10/27
Mon
Category:ワンニャン

この子はだあれ? 



ま、まさか、また一匹飼ったとか。。。。

それはもう無理じゃ…(^_^;)




むぷぷぷ~

この動画はリロが我が家に来た時の動画です(^-^)




P1000289.jpg

なんだかまだまだ不安そうですね。
このハウスで2週間程過ごさなければいけませんでした。



P1000298.jpg


見てくだせ~!この可愛さ!


P1000297.jpg


たまりませんわぁ。。。


P1000330.jpg


ひゃ~。見てくだせ~!
うちの子ったら可愛いでしょ?(親ばか)
黒の差し毛がいっぱいで、
おでこの辺りがミッキーマウス額になっていた時の姿がとっても愛らしいと思いました(*^_^*)




少し大きくなり、黒の差し毛もかなり抜けていきました。←それでも可愛いわよぉん

P1000738.jpg

ママは近所の方に『このミッキーーマウスの額が可愛いでしょと言いまくってまちたね』



P1020820.jpg

『今のボクどうでちゅか?』


中身はまだまだオコチャマだけど、見た目は凛々しくなっちゃって。。。
もうね。食べちゃいたいくらい可愛いよ
こんなに成長しちゃって。。



かあちゃん、うれしくて涙出てくらぁ
(あばれはっちゃくの父ちゃん風に言ってみました)←古いっ?古いっ?










ブログランキング参加してみてます♪
ポチっとして下さったら嬉しいです★

c_01.gif




ダックスフントのランキングにも参加してみてます♪
ポチっとして下さったら嬉しいです★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ










tb: (0)    com: --
 トラックバック 
